ギプス取れました | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

ご無沙汰です(‐^▽^‐)

レン君やっとギプス取れました。

でもまだ骨にはピンがあり、

手をついて歩けません。

とゆーかあるいたらダメです(・Θ・;)

特大カラー(笑)

アンテナみたい目





水やご飯の時に便利です!!

でも今は小さめのカラーしてます。

足を舐めたりしたらダメなんで・・・

菌や水が骨に入ったら

骨が腐る可能性があるそうです・・・

恐ろしい・・・(ノДT)

抗生剤も2か月飲み続けます。


ピンがとれるのは2月ぐらいらしくてorz

それまでは散歩はなるべく控えるようにと

お達しがありました。トイレぐらいならいいけど・・・

的なことを言われ・・・orz左矢印まさにこの状態・・・

無理するとピンが出てくる可能性が・・・・

今も少しだけピンが出てきてます。

なので!ダウンダウン

バギー買っちゃいました

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これで散歩もどきと

お出かけします∑(゚Д゚)

これならだっこで重たい

思いしないし(ノ゚ο゚)ノ

将来介護になっても大丈夫”!!



あとはバギーに慣れてくれたら完ぺき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近レンが短気になってしまって・・・

自由に遊んでるわんこ見ると

なんか話してる??

感じでしまいには怒るんです・・・・

きっと自由なわんこがうらやましいんだと思います・・・

だからこれなら吠えてもある程度平気かなと(^▽^;)


頑張れレン君!!!

頑張れ私!!ヘ(゚∀゚*)ノ


レン君食事減らして7.2㌔から6.6㌔まで

減らしましたヽ(゚◇゚ )ノ

目指せ5キロ台(・∀・)


でわ

また報告しまーす(-^□^-)

ペタしてね

これは元々家にあって