ショック | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

・・・・・ご無沙汰です・・・・・。゚(T^T)゚。


レンが今日・・・・骨折しました・・・・orz


手の甲の5本ある骨のうち3本ぽっきりと・・・orz


ドックランで遊んでて


私の膝に来て、いつものようにおりて・・・・


直地!!・・・・してさらに一回転して


きゃんきゃんないてびっくり(/TДT)/


慌てて抱き上げて


様子みたらどうも関節から下が動いてない・・・・


もうね慌てました・°・(ノД`)・°・


夕方だったけど幸いに近くの獣医さん


が開いててすぐ見たもらい


がっちり固定してもらいました。


火曜日にかかりつけ医に行ってくださいと・・・


(ノДT)


ママンが悪かったorz

すまぬ・・・(x_x;)


油断大敵でした・・・・