肌着? | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

犬用の肌着があったので買いました( ・ε・)


短めロンパースみたいな感じです☆

ペティヒートで発熱性と保温性に優れてるものです☆

真っ黒の肌着で袖部分が三色になっててあまり目立たなくていいなぁって☆

この、上から服着せて暖かくできるかなと(°Д°)
今日朝かなりふるえてたので、買いました☆

すぐ気に入って値段見ずにかってしまった(笑)

あと1着かって高かった(笑)

また着せたら載せますq(^-^q)

今日は4時間ドックランではしゃいでそのあとイオンいき服とかおやつとかご飯とか買いました!!

んで帰ってきてお風呂入れて、疲れたのか爆睡中です(笑)