恒例のぉ&恐怖 | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

お久ぶりです(*ノωノ)

日曜日恒例ドックランw


レン君と私
レン
ジャンプ!!
レン君と私
はいよ!!

レン君と私
着地!!

レン君と私
もう
1回だぁ!!
(おやつの為に!)
おやつかよww

さぁ今回の
ドックランは・・・
ウィズドッグカフェアンドランドキドキ
アップアップ
ホームページね音譜
今回はちょっとした事件が・・・
この後に・・・

ゴーデン君と楽しくあそんで
いましたが、態度が急変!!

ガゥって怒って
レン君押さえつけられました汗
噛まれるっ!思った時
(かなりヒヤヒヤ・・・)
なんとか飼い主さんが引き留めて
(かなりギリギリで)
くれましたあせる
飼い主さんいわく
足が弱くて手術して
あと4か月は手術出来ないから
まだタマタマとってないからかな?
って感じで言われました・・・
(レンだってタマタマとってなし)

関係ありますか??むかっ

なんか慣れてたから
たぶんこうなるの
分かっていましたね・・・
(勝手な憶測でごめんなさい)
ワンちゃんから離れなかったし
ドックランなのに常に
見張ってました。
普通に見張るんじゃなくて
遊ぼうとしたら
駆けつけるみたいな感じ。

そしてしばらく様子を見て
大丈夫??って聞いてきて
私はすぐ怪我してないか?
目は大丈夫か?
体は?
って感じで見て
大丈夫ですって言ったら
そそくさとカフェに行きました・・・
他の飼い主さんたちも
心配だったみたいで
大丈夫??
怖かったねぇ・・・
って心配してくださいました。
あんまり見かけない方らしいです・・・

(私自身凹みました・・・
押さえつけられた時
すぐ助けてやれなかった・・・
私に向かってガゥって言われて
怖かった・・・
ごめんね・・・レン君・・・)

そしたらレンが
滅多に怒らない&吠えないレンが
初めてドックランで
うなってアォーーンって
ずっとヴヴヴって・・
怒ってました汗
なだめるの大変だったあせる
そのゴールデンだけに
かなり怒ってました。
他のゴールデンとかも
怖がるようになるかも・・・って
心配してたら・・・
怖がらず遊んでましたよww
大型犬でも遊んでたから
肝が据わってるのかアホなのかww

けど無事でよかったぁ・・・
ちょこまかするから
私はいつもレンについて回って
(怪我しないように)
ついてまわるんですw
(とっさの時のためにも・・・)
他の理由は
わんちゃんにストーカーするからw
するたび謝ってw
お気に入り見つけると
ストーカーするんですww

けど今回は怖かったです・・・
すこし小さめの子でしたが
恐怖です・・・まだパピーちゃん
だったかも・・・汗

あんまりしつけしてないのかな・・・
・・・・
うん・・・怖かったけど
いい勉強になったね・・・

明日はここのドックランで可愛い
ミニピン女の子に会った話と
午前中に病院に行った話ですw
でわ

ペタしてね

読者登録してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村