ノンシリコンシャンプー | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

どもども目パー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日は使ってる
シャンプーについてデスラブラブ
レン君と私-20120317223536.jpg
一昨日から
使い始めましたパー
ノンシリコン
シャンプー☆
Reveur(レヴール)
CM
で気になってて
買ってみました目
他のノンシリコン
シャンプーよりも
安い
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
かなり
安いww
1本
¥900
(¥945税込)
で手頃でした☆
私は匂いが良かったのと
ツヤ&うるおいが
欲しかったので
レヴール モイスト&グロス
にしました☆
ちゃんと
泡立つし
きしんだり
しませんでした☆
おススメですドキドキ
サイト
ダウン

キャリーぱみゅぱみゅちゃんの
濃くないメイクも
見どころかもよww
あっさりメイクの方が
似合ってたww
アップ
見て見てチョキ
。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*
次はメイク落とし
レン君と私-20120317223628.jpg
私はコットンで
ふき取るタイプを
選びましたグッド!
(後ろのパソコン気にしないでねww)

私は基本
ウォーター
プルーフの
ラインとか
使うので
普通のメイク落としだと
残ったり2度洗い
しないといけなくて
めんどくさかったww
けど
これはいいグッド!
目にもし入っても
沁みないし
いい(*´ェ`*)…♥
普通のファンデ
なら本当に
スルンって
落ちる!!
洗い流しタイプも
あるから
選べるのがいいねドキドキ
サイトダウン
今までビオレの
拭くだけコットンだったけど
これに変えますww
肌にメイク残りは肌に
よくないからねあせる
最近肌の曲がり角に
差し掛かったのでwww
これに決めたww

私すごく汗かきで
メイクもどろどろに
なるけど
これなら部分的に
メイク直し出来ていいかもw
家に帰ってすぐ
メイク落としたい派なので
コットンならかなり楽ドキドキ
休憩しながら、テレビ見ながら
パソコンいじりながら出来ていいグッド!
あと
本当化粧水みたいな
さらさらした感じのタイプで
手についてもベタつきとか
ないです音譜
匂いも嫌な感じないし
使ってみて良かった目
注意!!
付けマツゲの
のりがついてると
やっぱり落ちにくいから
のり取ってからか
何回かコットンに
つけて拭いた方が落とせます目

以上使ってみて
良かった感想でしたドキドキ
じゃぁ・・・

ペタしてね