(*´∀`*)コンニチワ~♪ | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

(*´∀`*)コンニチワ~♪

昨日は早く寝て

変な時間に起きてしまった汗

そしたらアメーバメンテナンス

してた・・・・(。-`ω´-)


さてさて昨日の続きですラブラブ

マッシュママさんからの

プレゼントドキドキ

実はレン君おやつバージョンが

あって人間編は次にします☆


レン君と私-20120312084836.jpg
ちょいあげ☆

実は

これ私も持ってますww

レンも好きです☆


ミルクのにおい

しますよね☆

なんかおいしそう

(*´・д・)(・д・`*)






        ;' ':;,     ,;'':;,
       ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  '';,
      ,:'           `:、
     ,:'              ',
     ,:'               ;'  
     ;  ○      ○    ;' 
     ';,            * ;'  
     `:、   ー―‐     .,;:''    
       ';             '':;,.   
       ';             ';,  ,;`;,
       ';              ':,;' ;'
       ';               ;:,:''
      (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,., (,..,.,.,.,..,.) .,.,,..;'


こんな感じで

待ってるww

次は高級感漂う・・・

おやつw
レン君と私-20120312084821.jpg
干し肉だって!!

ちょww

おいしそう・・・

(*´ェ`*)…♥

こんなに

貰っても

いいのかと

思ってしまう(ノ´▽`)ノ

やっぱり自分の

愛犬が食べてるのを

すすめたく

なりますよね☆

私もそうです☆

特に私は

国産にこだわるw

安い高いじゃなくて

体に良い物を☆





次は今度こそ人間編音譜

しばしお待ちを・・・

でわ・・・

ペタしてね

ミニピンのレン君を押してねドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村