やっとできた・・・・ | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

(*゜▽゜ノノ゛☆ミニピン・・レン君と私

やっと画像あげれました汗

デジカメでとって、パソに保存してやると、2MBじゃ

足りなかったみたいあせる


有料の5MBにしました汗知らなかったww

色々探してやっと・・・・°・(ノД`)・°・


昨日は体調悪くてブログ書いてないから、気が付くのが今日になってしまったあせる

パソは難しいねw


右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印の画像は新しいレンの服です(*゜▽゜ノノ゛☆

前からこれが欲しかった!!!オーバーオールドキドキ

すごく可愛くて、チョコタンの毛の色に映えるかなっておもって薄い色にしましたラブラブ

少し大きめのサイズを買って、成長しても着れるように(≧▽≦)


う~ん・・・可愛いドキドキww


ミニピン・・レン君と私
最近レンの成長がすさまじいww

最近のレンのいたずら・・・


その1・・・捨てるはずのテッシュをこたつに持っていくことww箱にある新品には目もくれずww


その2・・・マフラーや私の服、リード、こたつに持っていくw


まだまだいたずらは増えるかなwwゴミあさるとかはないけど、こたつでなにかしらやってる( ̄Д ̄;;


レンのこだわり( ̄_ ̄ i)水道水は飲まない(-。-;)

一度ミネラルウォーターあげたらそれから飲まなくなってしまった汗

今はキララのウォーターを飲んでるあせる

だから少し長い散歩とかは持ち歩かなければ・・・汗私が悪いんだけど、ワンコって水にこだわるのかなww


レンの怖いもの・・・夜に少し開いたカーテンの隙間の外wwなんか怖いみたいw

成長してるのかなwww今まで平気だったのにいきなり、ワンとかwwあんまり吠えない子だからびっくりw(;´▽`A``


番外編
ミニピン・・レン君と私-DSC_0036.jpg
実家の猫ドキドキ

名前はちび(小さくないけどw)

♂で雑種(^ε^)♪

年齢、5~6歳ぐらい

タマタマなしww


前に紹介したあめちゃんの旦那ですww

子供もいます(*^ー^)ノ

すべて室内飼いです(*^▽^*)

5匹いて、1匹は生まれてすぐ旅立ちました(ノω・、)


あと2匹は・・・泥棒が入った時に1匹脱走して、帰ってきたのですが、その時にパルボスウィルスに感染していて助かりませんでした・・・

もう1匹も外にはいかなかったけど、感染して、助からなかった・・・


あと2匹は元気いっぱいで育ってます( ´艸`)順番にワクチンを打ってた所だったのでもっと早くワクチンを打っていれば、お空に旅立たなかったと思うと苦しい・・・

お寺さんに連れていって火葬しました・・・今でも2週間に一度お線香あげに行きます。こうゆう経験をしたからこそ言いたい・・・室内飼いでも必ずワクチンを!!悲しい思いをしてほしくないです・・・猫ちゃんももっと長生きしてほしいと心から思います。


最後は少し悲しくなってしまってごめんなさい・・・読んでくださってありがとうございます(´□`。)


写真が撮れ次第、あと2匹アップしますドキドキ2匹はママのアメにそっくりでかわいい(*゚.゚)ゞ








ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ぽちっとな音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村