ドックランにて | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日


ミニピン・・レン君と私-DSC_0031.jpg 今日はドックランデビュー(≡^∇^≡)

これは店内です音譜


ご飯も食べれて、ワンちゃん用もありますドキドキ


人間用はドリンクバーで、お店が混んでなければ

テーブルに置きっぱなしでもOKドキドキ

基本禁煙ですが、吸う人の為に、喫煙ブースもあります。喫煙ブースはランの目の前でガラス越しに愛犬も見てられます。
ミニピン・・レン君と私-DSC_0041.jpg
またまた店内ですが、写真があるのわかりますよね?(中央)

ここは愛犬の写真も撮っていただけます。

有料ですが、プロのカメラマンで優しそうな方でした( ´艸`)(動物写真のプロ)


いろんな写真を撮ってもらえて、値段によっては写真集もありますラブラブ


店内席28席で、すごい広いとは言えないかもしれませんが、きれいでした音譜

屋上にもランがありますが、今日は寒くて行きませんでしたあせる

室内ランにはトイレシートもあり、少しではありますが、犬用おもちゃもありました目

予約さえいれれば貸切もでき、オフ会などにつかえますよね(*゜▽゜ノノ゛☆

(2階に室内ランのみ)


ミニピン・・レン君と私-DSC_0047.jpg 今日お友達になった、トイプのマロンくんラブラブ

とてもおとなしく、穏やかなワンちゃんでした音譜


レン君がしつこいぐらい、遊んで、遊んであせるってやっても吠えたりしないで、ビクビクしながら遊んでくれましたラブラブ可愛い(●´ω`●)ゞ


レン君は初めてとも思えないぐらい、はしゃぎまくり、私が疲れました汗

もうね・・・走る、走る・・・・(゜д゜;)

一緒に1時間ぐらい遊んでもらいました(^ε^)♪


トイプはお人形みたいドキドキかわゆいラブラブミニピン・・レン君と私-DSC_0033.jpg
ぶれていますが、ダックスちゃんもいました(o^-')b

もうおばぁちゃんと言っていましたが、そう思わせないぐらい元気で可愛かったですドキドキ


ランでは少しでけ遊んでもらって、後はカフェで、のんびりしてました音譜



ミニピン・・レン君と私-DSC_0044.jpg



お店の場所は、検索でスタジオドックランで探してください(≡^∇^≡)

もしくは、名古屋市南区ドックカフェで検索してください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ホームページ乗せようとおもったのですが、乗せても表示されなくてあせるあせる



良かったら見てみてください(*゜▽゜ノノ゛☆名古屋市南区本地通3丁目8-1です音譜

そんなにランはめっちゃ広いわけじゃなくて、運動不足解消ぐらいにおもってください。広いランがいい人は、おススメできないかな・・・(T▽T;)名古屋市南区には、ラン自体がなくて、遠くのはいけないので私は通おうかなって思っていますドキドキ

いろんなワンちゃんとお友達になり、レンに犬社会を勉強してもらいます(^ε^)


皆に可愛い、可愛いって言われてご満悦なレン君でしたww(私目線wwwww)
ミニピン・・レン君と私-DSC_0048.jpg

帰ってきてからの、レンww

かなり爆睡中www(*゜▽゜ノノ゛☆


疲れたんだね汗

初めて、行った場所で、あれだけはしゃいで、走ったら、当たり前かwwww


夜になっても、静かww


ゆっくり休んでねドキドキ

また行こうね」(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキ