今日の出来事 | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

あれはなんだ??って外を見てるミニピン・・レン君と私-20120122210018.jpeg



レン君(*゜▽゜ノノ゛☆


今日3時頃・・・音譜


風が吹いてるんだよww(おかん)


木がザッザーってしてるから気になる汗


怖くないよwwΣ(゚д゚;)



ミニピン・・レン君と私-20120122210657.jpeg
鳥ですよーーヽ(゜▽、゜)ノ(おかん)


今はなんでも気になる、お年頃ww

夜になって、鳥とか、風で音がすると警戒してますww(=◇=;)


道路からも近いため、音が響く( ̄□ ̄;)


トラックとかの大きい音に、ビク!!Σ(゚д゚;)


忙しいねww('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


今日は暖かいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ベランダ開けっ放し(^ε^)♪
ミニピン・・レン君と私-20120122204005.jpeg

急に静かになったと思ったら、物思いにふけている(*^ー^)ノ


散歩?ってきいてもまだわからないから、

リード見せて散歩??って聞いたら、


о(ж>▽<)y ☆音譜って感じですww


散歩ついでに、車に乗って、カインズに音譜


カートに乗せたら、すぐう〇こ(°Д°;≡°Д°;)

バタバタしながら、カートに乗り、人がいっーぱい

だから、そわそわ・・・尻尾ブンブンww

楽しそうだった(*^▽^*)


写真は撮れなかったけど、ダックスもいて、レン君はふんふんしてました( ̄▽+ ̄*)


家に帰ってきても、興奮しっぱなしwwプープーなるおもちゃで、ハッスルハッスル・・

(・∀・)


1時間ぐらいするとこたつで、グーグー(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日思った事は、散歩でちゃんと歩ける様になりつつある☆-( ^-゚)v

大きくなってるんだねドキドキうれしいよ音譜元気にすくすく育てよ(≧▽≦)