名古屋は雨 | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

最近寒すぎて中々散歩に行けなくて、レン君が部屋の中で暴れまわってますww(・Θ・;)

ミニピン・・レン君と私-P1010001.JPG

ミニピンは寒がりですねぇ( ̄Д ̄;;


こたつに入ってばかり・・・

顔だけ出していますw


人間がご飯の時はゲージに入れるんですが、

プルプル震えて、出せって怒りますあせる


私がトイレとかに行くと何?みたいについてきて

戻るとこたつに戻りますww


服とかも着せるのですが、服着る=散歩と認識してるみたいで着せると大変ww

散歩で他のワンコに吠えることはないのですが、まだまだ犬社会の勉強中なので、ドックランとか行っていいのか悩みます(゜д゜;)


家にいても吠えたりはしないのですが、私がお風呂入ると、クゥーンって寂しがり、早くゲージから出せって言います(;´Д`)ノ


犬ってこんな甘えただっけ?とよく思いますあせる



ミニピン・・レン君と私-1325865650598.jpg
これはこたつに入って、暑くて出てきた

所をぱしゃり目


しばらく涼んで、また戻っていきましたw汗

見てておもしろいw


次はこたつの中の写真も撮ろうかなw:*:・( ̄∀ ̄)・:*: