今日は我が家のメンバー紹介です▽^ェ^▽  

我が家の14歳のおじいちゃん犬 蓮♂です。
血統書上はカニンヘンなんですがとんでもなくデカくなりました笑い泣き
現在7.2キロ。
以前2度ほどヘルニアになりました。
2度目は頚椎ヘルニアで前脚後ろ脚 完全麻痺で絶望的だったのですが内科療法と家でのリハビリで完全復活アップ 
一生介護生活になる覚悟でした(´•ω•̥`)
諦めないでリハビリした主人に感謝です。
{024DCCB1-B613-4A00-8B13-5F85F4DFABBB}

写真はお盆に九十九里に行った時の蓮ちゃんです爆笑


そして去年の夏にお迎えしたMダックスの武蔵♂1歳です。
生後2ヵ月で家に来て、あっという間に巨大児に…(;´∀`)
今まで飼った中で一番のヤンチャ者で家の中の物を破壊されまくってますw
去勢もして1歳過ぎたせいか少しお利口になったかな?
武蔵も現在7.3キロポーン 飼い主共々ダイエット中。


{E6DF2FF6-9C95-4CAD-915E-E9CE4748AED0}

服着たまま海に入っちゃった(≧∇≦*)


{D626FAC7-F39C-4173-9002-4E34AB32230F}

夏の日の思い出音譜

そして最後は家族になって今日で一週間のロンチーの柚子♀クリーム&ホワイト 生後2ヵ月です照れ
初めてのチワワちゃん小さくて可愛いうるうる目で見つめられるとアイフルのCM思い出します。


{6DC78243-B2C3-48D2-8498-421A8224D309}

これから、また賑やかになるなぁ(´∀`*)

柚子ちゃん家に来た初日から夜鳴きもしなくて手が掛からないです。
サークルの外には今のところ一日何回かは出して少し遊ばせるんですがダックス達の力加減が分からないから気を付けてます。
何しろ500gの赤ちゃんVS 7キロダックス×2ですからね汗
柚子ちゃん1人遊びも上手でサークルの中でぬいぐるみと戯れてます音譜
殆ど、出せーーとクンクン鳴かないの(*^。^*)
今までの子達はサークルで大人しくしている子居なかったもんなw

{42C68332-CA58-4ECB-8970-5C0835D9C74E}

これからも皆様よろしくお願いしますおねがい

よろしければポチッとお願いしますラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村