先週チワワの赤ちゃんをお迎えして、またブログをはじめてみようと思い登録しました音譜

 
 
ロンチーの女の子 柚子(ゆず)ですドキドキ
カラーはクリーム&ホワイト
 
ペットショップに兄妹でいましたが男の子の方がガッチリ体型で顔のクリームとホワイトのメリハリがあります。
左側が柚子ちゃんですニコニコ
 
{8F3CC7C1-0911-48C5-8E15-8202539D2815}

 
 
{D155A2CA-5ED0-492C-B898-EA9310B4E2DE}
 
うちに来て初めての体重測定 
まだ438gしかないおチビちゃんですラブラブ
我が家には14歳と1歳のMダックスの男の子がいるんですが同じ月齢の時を思い出すとえらい違い(;´∀`)
{9B20E513-DFCF-44F6-A3F9-F4B33B08D6D5}

ダックスのパピーの時は抱っこするのも差ほど気を使わなかったけど柚子ちゃん小さくて壊れそうで怖いです汗
 
{08D93E72-AD36-4EB6-BD80-B09DA2F67D0A}

iPhone6と比べるとこんな感じ爆笑
 
先住犬のダックス達はミニとカニンヘンなんですが2匹共7キロ超えのデカックスですw
去年、武蔵(ブラクリ)の子をお迎えした時も本当かどうかは疑問だが両親共に4キロ台だから標準サイズにおさまりますよ~と言われましたが、うちに来る子みんなデカくなりますガーン
柚子ちゃんには標準サイズ内でおさまって欲しいと思ってます(´∀`*)
 
 
 
{B2EA7035-4DAC-4A1B-98F0-6453CE61D25C}
 
ちっちゃいけど勇敢にお兄ちゃん犬に向かっていきます✧٩(ˊωˋ*)و✧
何しろ小さいので先住犬との遊びも監視をしっかりしてないと事故を起す可能性もあるので油断出来ないですねアセアセ
柚子ちゃん女の子って事もあってかモテモテですラブラブ
{1B71F19D-0443-4AEB-A4E3-D96E37378351}

この時は初めて首輪をつけてみたんですが、不貞腐れてハウスに立てこもった写真(笑)
鈴を付けたかったので首輪をしたのですが柚子があまりにも嫌がるので、もう少し大きくなってからにしますショボーン
 
とりあえず、こんな日々の出来事を記録出来たらと思ってます(*´ω`*)
 
最後まで読んで頂きありがとうございます音譜