in北海道 | kiskisblog♡

kiskisblog♡

キスマイ大好きなママです★
主人とちびーずと暮らしてます(^^)

北海道に引越しして、明日で10日( ´ω` )

兄ちゃん達はあっという間に学校に慣れ、お友達も出来たみたい♡

前の学校よりも登校時間が遅いし、家から学校まで5分くらいなので、朝余裕も出来た( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/



三男は金魚のフンみたいに、私が行くとこ行くとこについて来きます…:( ;´꒳`;)

トイレのドア閉めると泣きます…(((;°▽°))

まだ自分家って思ってないみたいです( ˊᵕˋ ;)💦



パパは人見知りというか、なかなか人と馴染めないので、新しい店舗のスタッフ方との人間関係に苦戦しているようです:( ;´꒳`;)

でも、頑張っています♡



私は入居日初日に、アパートの物置の前にある、水道管のマンホールみたいなところに落ちました( ˟ ⌑ ˟ )w

ただマンホールみたいなところの上を歩いただけなのに、蓋が外れて落ちましたヾ(´▽`;)ゝ

何が起きたのか分からなかったです(ºωº;≡;ºωº )

おかげで膝上に青アザが出来ましたww



六花亭のケーキ食べに行きたいな♡