waiwaihall神保町 門西フェス
2024.9.21(土)
戮力協心 地水火風空 運命共同体
7日目 昼 9回目
『空』
2024年今年はなんと14回連続の主催ライブ!
どこまで続くのだろう。いつも最後って思いながら(笑)
たくさんの仲間やファンに支えられて歌ってきた。
さすがにこんなに連続で門西の顔みたら飽きるんじゃないか?
と思いつつ(笑)今年も全部出演しまーす!(笑)
出演してくれたアーティスト様に大きな拍手を♪
出演者 門西恋/きしのりこ/ つっつ〜/山谷結/美夜古  
開場/開演 12:15/12:30
前売/当日 3500円/(+1drink or food600円)

12:15開場/12:30開演
(転換込みで35分)


12:30-13:05   きしのりこ
のりこさん♡
お久しぶりですー!
とにかく久しぶりだから会うのも歌を聴くのも楽しみ。穏やかな優しいアーティストさん。
秘めた強さがすき。

13:05-13:40 つっつ〜
先輩←(あだ名であえて)
先輩とはもう長い付き合いで。
先輩はあたしのことどう思ってるかわからないけど笑
あたしだいっすきなんですよね。
穏やかでそれでいて真っ直ぐで一生懸命で
いい意味でマイペースで。


13:40-14:15 山谷結
結ちゃん♡
優しいよね…あとマメ。そして
マイナスな言葉聞いたことない。彼女は
ほんとにいい意味で強くて芯がある。
いつもご飯誘ってくれてありがとう。

14:15-14:50  美夜古 
美夜古さん♡
出演したい!って言ってきてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったでかし。
ありがとうございます。
一生懸命で頑張り屋さん。
同じバンド時代を経てるから色々分かち合える。

14:50-15:25   門西恋

15:30-16:30  物販



そして夜の部は❤️❤️


waiwaihall神保町 門西フェス
2024.9.21(土)
戮力協心 地水火風空 運命共同体
7日目 夜 10回目
『運』
2024年今年はなんと14回連続の主催ライブ!
どこまで続くのだろう。いつも最後って思いながら(笑)
たくさんの仲間やファンに支えられて歌ってきた。
さすがにこんなに連続で門西の顔みたら飽きるんじゃないか?
と思いつつ(笑)今年も全部出演しまーす!(笑)
出演してくれたアーティスト様に大きな拍手を♪
出演者 門西恋/伊藤さゆり/橋本聖子/碧*  
開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 3500円/(+1drink or food600円)  
開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 3500円/(+1drink or food600円)

18:45開場/19:00開演

(転換込みで35分)
19:00-19:35  橋本聖子
聖子ちゃん♡
まだ1回しか会ってないけどたまたま
ゲストで呼ばれたライブで出会い
同じ空気感を感じてお互い仲良くなりました。
かわいくて元気でパワフルで。

19:35-20:10 伊藤さゆり 
さゆりさん♡
すごく落ち着いていて冷静沈着て言う感じ。
歌も芯があってすてき。
はっちゃけるところもたまにあるから
そのたまにでるさゆりさん好き。

20:10-20:45 碧*
碧*さん♡
いつも頑張って居て気遣いができて
笑顔でみんなを、幸せにしてくれる。
マイナスもプラスに変えるすごい人!!

20:45-21:20   門西恋

21:30-22:30物販