さーアーティスト紹介つづきます!



waiwaihall神保町 門西フェス
2024.9.19(木)
戮力協心 地水火風空 運命共同体
5日目 夜 7回目
『火』
2024年今年はなんと14回連続の主催ライブ!
どこまで続くのだろう。いつも最後って思いながら(笑)
たくさんの仲間やファンに支えられて歌ってきた。
さすがにこんなに連続で門西の顔みたら飽きるんじゃないか?
と思いつつ(笑)今年も全部出演しまーす!(笑)
出演してくれたアーティスト様に大きな拍手を♪
出演者 門西恋/大橋藍/麻桐友恵 /吉澤里美/上宮三佳  
開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 3500円/(+1drink or food600円)


18:45開場/19:00開演
(転換込みで35分)


19:00-19:35  大橋藍
藍ちゃん♡
みんなに好かれる根明の人。
気遣い屋さんで頑張り屋さん。
そして私が夜中に呼び出しても会ってくれる人。笑


19:35-20:10 上宮三佳
三佳ちゃん♡
あんまり会う機会は少ないけど
何回か対バンした時、かわいいな、優しいな、
明るいな、って思ってこの企画呼びたくなった一人。

20:10-20:45 吉澤里美
里美さん♡
里美さんはプラスのオーラの人。
元気で綺麗で周りをよく見ている。
裏表のない人。

20:45-21:20    麻桐友恵
友恵ちゃん♡
関西でなかよくなって今も
繋がってる。ズバズバ思ったこと言ってくれる。
でもそこには優しさがあるから好き。

21:20-21:55    門西恋

22:00-23:00物販



そして❤️
waiwaihall神保町 門西フェス
2024.9.20(金)
戮力協心 地水火風空 運命共同体
6日目 夜 8回目
『風』
2024年今年はなんと14回連続の主催ライブ!
どこまで続くのだろう。いつも最後って思いながら(笑)
たくさんの仲間やファンに支えられて歌ってきた。
さすがにこんなに連続で門西の顔みたら飽きるんじゃないか?
と思いつつ(笑)今年も全部出演しまーす!(笑)
出演してくれたアーティスト様に大きな拍手を♪
出演者 門西恋/間瀬しずか/ 実希/MIA./もえみ(KONSOME+)  
開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 3500円/(+1drink or food600円)

18:45開場/19:00開演
(転換込みで35分)
19:00-19:35  間瀬しずか
間瀬ちゃん♡
長い付き合いだけど、弱音を吐いたとこ
みたとこない。
どんなに辛くてもいつも笑顔で努力家で
気配りもすごくて。尊敬してる。

19:35-20:10 実希
実希ちゃん♡
群馬のライブハウスで仲良くなって
月1くらいのペースでご飯にいって、
プライベートでも仲良くしてる。
実は強くて芯があるアーティスト。
でも繊細。


20:10-20:45 MIA.
MIA.ちゃん♡
関西で仲良くなって
初日で意気投合した。TikTokを教えてくれたすごい人笑
とにかくかわいい。遠征頑張っててパワフルで
そのエネルギーがすごい。

20:45-21:20    もえみ(KONSOME+)
もえみちゃん♡
努力家。そこに尽きる。
ちゃんと周りをみて把握できて
尚且つ自分をしっかりもってて。
真似したいけどできないなー。
すごいな。


21:20-21:55    門西恋

22:00-23:00物販