門西恋、怒涛の14回連続主催ライブはじまります!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そのタイミングで私の携帯が

クラッシュしたので、

写真がありませんが

出演者様を大公開していきます!!!



waiwaihall神保町 門西フェス
2024.9.16(月・祝)
戮力協心 地水火風空 運命共同体
2日目 昼 3回目
『協』
2024年今年はなんと14回連続の主催ライブ!
どこまで続くのだろう。いつも最後って思いながら(笑)
たくさんの仲間やファンに支えられて歌ってきた。
さすがにこんなに連続で門西の顔みたら飽きるんじゃないか?
と思いつつ(笑)今年も全部出演しまーす!(笑)
出演してくれたアーティスト様に大きな拍手を♪
出演者 門西恋/すずもあゆみ/わたなべまき/小山真実  
開場/開演 12:15/12:30
前売/当日 3500円/(+1drink or food600円)

12:15開場/12:30開演
(転換込みで35分)
12:30-13:05   小山真実
真実ちゃんは自分の世界観をもっていて
そこに音楽をのせていく。
不思議なパワーがあるアーティスト。
私もいつも引き込まれてます。

13:05-13:40 わたなべまき
まきさんはとっても優しくて、私のことを
すごく思ってくれていて気遣い屋さん。
前をひたすら向いていて
私も頑張ろうって思えます。

13:40-14:15 すずもあゆみ
あゆみちゃんは長い長い付き合いで
いつも安定していて落ち着いていて
心に余裕があって
彼女の歌を聴くと泣きたくなるの
なんでなんでしょう。

14:15-14:50   門西恋

15:00-16:00  物販



waiwaihall神保町 門西フェス
2024.9.16(月・祝)
戮力協心 地水火風空 運命共同体
2日目 夜 4回目
『心』
2024年今年はなんと14回連続の主催ライブ!
どこまで続くのだろう。いつも最後って思いながら(笑)
たくさんの仲間やファンに支えられて歌ってきた。
さすがにこんなに連続で門西の顔みたら飽きるんじゃないか?
と思いつつ(笑)今年も全部出演しまーす!(笑)
出演してくれたアーティスト様に大きな拍手を♪
出演者 門西恋/佐川真由(大阪府)/やーこ/金田一芙弥  
開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 3500円/(+1drink or food600円)


18:45開場/19:00開演
(転換込みで35分)
19:00-19:35   やーこ
やーこちゃんはいつも元気!とにかく元気!
誰とでも仲良くなれる性格。
根明だよね。歌も滲み出てるなーといつも思います。

19:35-20:10 金田一芙弥 
はすみちゃんはいつも落ち着いていて
安定の声で安定の優しさで
みんなを包み込んでくれる。
素敵な女性。憧れだなぁ。

20:10-20:45 佐川真由
真由ちゃんは大阪からいつもきてくれて
ほんっとに努力家で頑張り屋さん。
私まで応援したくなるくらい素敵なアーティストさん。

20:45-21:20   門西恋
  
21:30-22:30時物販