久しぶりに苦手なブログを書こうと思います。

2024年波乱の幕開けは

私自身もそうでして、

色んなことが日々起こっています。

本当に厄祓い行けって言われるくらいのことが。



わたしはね、

有名な人だとか有名じゃない人とか 

この人には絡もう

とか

この人には絡みたくないとか

忖度で

人を判断したくないっておもってます。



門西恋のことを

気にしてくれてる全ての人に感謝し、

Xもなるべく絡みにいっています。



そして小さい世界の

音楽業界あるあるw

群れを

苦手とする性格です。 


心で相手を思っていれば

良いとさえおもっています。

それが見えなくても良いじゃんって

おもってます。


目に見えてるものが全てじゃないよ

『ふうりんの歌詞より』



そんなわたしが珍しく群れていた

大事な仲間を亡くしました。

去年そんなことが起こるとはおもっておらず

また人の死というものに

まだまだ立ち直ることもできず今に至っています。

生きていても絡むことができないのも

寂しいけど

いなくなるのはもっともっともっともっと

苦しいことだと思いました。



たくさんの人に支えてもらい


笑顔でいれますが


一人になると不意に襲ってくる

なんていうんでしょう、、、

悲しみと

絶望感と

生きてる意味と


色んなことを考えています。


2月以降考えていなかったスケジュール。


考えられなかったスケジュール。


そんな時に急に親友が亡くなり

親友がわたしのことを語っている

動画を友達伝いで見せてもらった時


わたしは歌うしかないと思いました。

プラスで

3月に大きな仕事が舞い込んできました。


そーゆーもんなのか


親友が亡くなってから

音楽の調子はなぜか良くて

守ってもらっている感覚です。


音楽がうまくいってれば

他のことが最悪でも

全然いいとさえ思うようになりました。



門西恋のこと気にしてくれてありがとう

身体中の涙を流して

前に進もうとおもっています。




初の場所で

ピアノサポートで

きだわたる先生と明日お届けします。

すっかりちょびっとだけ風邪をひきました。

すいません。

あ、コロナとかインフルエンザじゃなかったので

ご安心くださいまし。

隠さなくてもいいかなって気分です今は。

いろんなことつらいっていっていいかなって。


余裕なくてすいません、


今は人の幸せや喜ばしい話しすら素直に

喜べない心が邪魔をしたり

どん底な性格に嫌気がさしつつ

自分の性格を抱き締めようとおもっています。


音楽があってよかった


まだまだわたしは生きれそうです



2024年1月15日(月)

南青山MANDALA


門西恋19時から / フルハシユミコ,竹内武 / 渡辺ヒロコ


開場18:30 開演19:00

入場 ¥3,000 / ¥3,300+1drink別


チケット予約(チゲット)https://tiget.net/events/284648

マンダラHPからも予約フォームに進めます。


予約お願いします。


info@renmonzai.com


誰がいいとか好きとか

嫌いとか

どうでもいい。

わたしはわたしでいきている。


ありがとう。