waiwaihall神保町

2023年9月23日(土)

『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎

闘』

8日目 昼 11回目

『虎』


2023年今年こそ

waiwaihall神保町で

どデカい12回連続主催ライブを開催!!

どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど

私の好きな音楽や仲間は変わらない。

出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。

だいっすきな仲間を呼びました。

盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?


出演者 小山真実/acoMaco/すずもあゆみ/門西恋

開場/開演 12:15/12:30

前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)

※今回のイベントはチケット1枚につき

waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。

(出演者様許可済みです。)

でした。

ありがとうございました!

バンド時代のリスペクトしていた
acoMacoちゃんが
出演してくれたのが
もう嬉しくて。

そして
衝撃事実。
あー何年も小山真実ちゃんのこと
まみちゃんと呼んでいたよー
あああぁー
すみません(´・_・`)

そして
あゆみちゃんの歌で涙して、、、


みんながみんなを褒め合っていて嬉しく、

楽しかったー♡

あゆみちゃんがタイトル書いてくれました。


タイトルに虎虎虎

虎がいっぱい!すごーい!笑笑



あゆみちゃんからの差し入れで元気もりもり。



まこちゃんとあゆみちゃんが

一生懸命書いてくれてる(๑>◡<๑)


わぁ!私の大好きなコジコジだ!

虎じゃない🤣

可愛すぎる(๑>◡<๑)



フニャちゃん

門西恋のライブ中喜んでいたらしい。

あー嬉しい。

懐いてくれて。可愛かった。


そして、今日は衣装

『土曜日』忘れた!w

先週着て洗濯してきて忘れた🤣

から、虎の回だし

うさぎの服着てきたからよかった。w??

なんとなく動物つながり。笑笑


そして虎といえば?!

僕の名前はれもんです。を歌うという。


そしてお昼なのに

こんばんは!と元気にいうという笑笑😅




さて、

最終日はこちら!!


門西恋主催ライブ

waiwaihall神保町

2023年9月23日(土)

『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎闘』

8日目 夜 12回目

『闘』


2023年今年こそ

waiwaihall神保町で

どデカい12回連続主催ライブを開催!!

どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど

私の好きな音楽や仲間は変わらない。

出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。

だいっすきな仲間を呼びました。

盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?


出演者 STAR BABYS/そよなほまれ/麻桐友恵/Ran/門西恋

開場/開演 18:45/19:00

前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)

※今回のイベントはチケット1枚につき

waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。

(出演者様許可済みです。)


こちらご予約おまちしてます!


info@renmonzai.com