門西恋主催ライブ
waiwaihall神保町
2023年9月22日(金)
『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎闘』
7日目 夜 10回目
『騰』

2023年今年こそ
waiwaihall神保町で
どデカい12回連続主催ライブを開催!!
どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど
私の好きな音楽や仲間は変わらない。
出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。
だいっすきな仲間を呼びました。
盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?

出演者 間瀬しずか/anrihan/長尾ちえみ/門西恋
開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)
※今回のイベントはチケット1枚につき
waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。
(出演者様許可済みです。)

でした。


みんな楽しかったーって言ってくれて
すごい嬉しくて。
お互いの音楽を褒め合っていて嬉しくて。
ブッキングしててこれが嬉しくなる
そんな日がまたできました!
よかったなーて思います😊


一度しかないライブ。

今日は今日。だから大事に生きて

大事に歌うの。



色紙タイトル担当は

長尾ちえみちゃん。


うまー。。。

さすがあたしのCDデザインしてくれてるだけありますな、、、

当たった方おめでとう(๑>◡<๑)





ポスター係は間瀬ちゃん


達筆。

これまたうまー。。。

かっこいいポスター


山本さんこわっ。笑笑


長尾ちゃんからの

誕生日プレゼント


ありがとう😊


なんと、キーホルダーの

プレゼントコジコジの

シークレットがでたーぁぁぁ。


間瀬ちゃんと。

間瀬ちゃんが撮ってくれた

写真。



みんなでオフショット。



これはステージ終わってすぐ



あったかくて、レベルの高いいい音楽でした。

(両足がめっちゃつったのはつらかった)笑

ちなみにこの衣装

足元のレースの柄がシカさんなんです(๑>◡<๑)

かわゆいー!!


さぁ今日が最終日!!!!♡

昼と夜


門西恋主催ライブ

waiwaihall神保町

2023年9月23日(土)

『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎

闘』

8日目 昼 11回目

『虎』


2023年今年こそ

waiwaihall神保町で

どデカい12回連続主催ライブを開催!!

どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど

私の好きな音楽や仲間は変わらない。

出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。

だいっすきな仲間を呼びました。

盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?


出演者 小山真実/acoMaco/すずもあゆみ/門西恋

開場/開演 12:15/12:30

前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)

※今回のイベントはチケット1枚につき

waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。

(出演者様許可済みです。)





門西恋主催ライブ

waiwaihall神保町

2023年9月23日(土)

『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎闘』

8日目 夜 12回目

『闘』


2023年今年こそ

waiwaihall神保町で

どデカい12回連続主催ライブを開催!!

どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど

私の好きな音楽や仲間は変わらない。

出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。

だいっすきな仲間を呼びました。

盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?


出演者 STAR BABYS/そよなほまれ/麻桐友恵/Ran/門西恋

開場/開演 18:45/19:00

前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)

※今回のイベントはチケット1枚につき

waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。

(出演者様許可済みです。)


ご予約info@renmonzai.com

お待ちしてます。

千秋楽です!