門西恋主催ライブ
waiwaihall神保町
2023年9月23日(土)
『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎闘』
8日目 夜 12回目
『闘』

2023年今年こそ
waiwaihall神保町で
どデカい12回連続主催ライブを開催!!
どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど
私の好きな音楽や仲間は変わらない。
出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。
だいっすきな仲間を呼びました。
盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?

出演者 STAR BABYS/そよなほまれ/麻桐友恵/Ran/門西恋
開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)
※今回のイベントはチケット1枚につき
waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。
(出演者様許可済みです。)

STAR BABYSちゃん♡
えみちゃんとよしたろうくんユニット。
すごく礼儀正しくて
お茶目で可愛くていつも元気で
頑張り屋さんで
盛り上げ隊長!いつもステージが元気で華やか。
すごいと思ってしまう。。。
この日もめちゃくちゃ盛り上がること間違いなしだよ!安心する。




そよなほまれちゃん♡
よく対バンすることが多い、、、
というかわたしの企画出てもらうこと多い!
10/1もよろしくね!



お茶した時の。

ほんといつも時間足りないんだよね。

いつもプライベートの話から

なんでも話してる仲。

しっかりしてて、素直で、可愛くて。

努力家で。多才で。羨ましいとこばかり。

好きな曲も多いし声も好きなの〜



麻桐友恵ちゃん♡

友恵ちゃんも企画に出てもらうことが多いね。

初めは大阪の対バンで出会って

今は東京でも頑張ってる仲間。

東京でこんなに一緒になれて嬉しい。

いつもズバッと言ってくれるからすっきりするし

そこに優しさがあってしかも的を得てるから

そうそう!てなるんだよね。

裏表なくてお話が上手でハッピーになるライブは私も楽しくなる!!



Ranちゃん♡

まだ実はお会いした方がないの。
お会いしたことがなくて主催を
出演してもらうのは
後にも先にも初めてかもしれない、、、
中々それをしないポリシーで
いつも仲良くしてもらってる方をお誘いするんだけど
仲良しの方との繋がりとご縁でそれなら是非是非〜と出演の流れにら。
だからまるっきり知らないって訳じゃないけどね。
若いのにすごいアーティストなんですよ。
大物アーティスト様です。笑笑
皆様たのしみにしててね!



そして、忘れてはならない今回代打を引き受けてくれた!!

琴浦マユウちゃん♡
どんな時も助けてくれて側にいてくれて
今、ライブをお休みしてるのに
飯塚彩ちゃんの代打引き受けてくれたの。
感謝しかないよ。頭上がりません。

プライベートでも仲良しだし

ご飯行ったり買い物行ったり

まゆにゃんといると

時間があっという間にすぎる。

困った時たすけてくれて

ライブも遊びに来てくれることが本当に多い。

主催も観に来てくれるらしいよ。

優しい心の持ち主です。真似できません。。。

ありがとうまゆにゃん。

昔からの仲だけどいい意味で

1番成長を見ている気がする。。。

お互いさまか。。。笑




今回からまたサイン色紙プレゼント
じゃけん大会スタートします!
みーんな終わった最後にやりますので
お楽しみに!
あと入場者の方にプレゼントあり!

スタンプカードも配ります。
4.8.12回の方にちょっとしたプレゼントあります。
回数ごとにグレードアップします。
よろしく!

4回でもらうか8回でもらうか12回でもらうかは
自分で選んでね(๑>◡<๑)♡


ということで、改めて。
明日から始まります
12回連続ライブ

(実質私は14回になった。)24日に
昼間は蕨のフェスと夕方に御徒町のライブにでるからね笑笑

みんなが無事に元気に走り切れるよう
またお客様が全力で楽しめるよう
私も全力を尽くしますが

至らない点も多々あるかと思いますが
お手柔らかに
よろしくお願いします。

盛り上げるためにも
完走するためにも

本当に一人一人の優しさと
皆様のご協力が必要です。

また、ぜひ
SNSなどで拡散してくださいね。

みんなのお力ばかり
いつもお借りしてすみません。

まだまだご予約承っておりますので、

当日料金もかわりませんし、
1枚チケット毎にわいわいほーるに500円寄付になりますので
よろしくおねがいします!

info@renmonzai.com


喉よーもつのじゃー笑笑祈り。