門西恋主催ライブ
waiwaihall神保町
2023年9月23日(土)
『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎
闘』
8日目 昼 11回目
『虎』

2023年今年こそ
waiwaihall神保町で
どデカい12回連続主催ライブを開催!!
どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど
私の好きな音楽や仲間は変わらない。
出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。
だいっすきな仲間を呼びました。
盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?

出演者 小山真実/acoMaco/すずもあゆみ/門西恋
開場/開演 12:15/12:30
前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)
※今回のイベントはチケット1枚につき
waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。
(出演者様許可済みです。)

小山真実ちゃん♡
ずいぶん前に真実ちゃんの主催出演して以来かもしれない、、、
あの時の写真が見当たらないのだけれど、、、
いつも元気なイメージ。
でもしっかり考えていて、悩んでいたり
素直にぶつけてくれたり、
個性的ででもゆるっとしてていて
誰にもないものを持ち合わせてる気がするの。
また素敵な歌が聴けるの楽しみ。




acoMacoちゃん♡

これはまこちゃんの方でーす!

バンド時代からの仲で

あこちゃんもそう。

あこちゃんの写真はないのだけれど

私はペーペーの笑笑バンド時代に笑笑

すごい有名なバンドがいくつかあって

その中のボーカルに

それぞれ、あこちゃん、まこちゃんがいた。

がユニット組んだだと!笑笑すごい。

あの頃は対バンできることも恐れ多いて感じだったの覚えてる。

でもまこちゃんは私のことすごい子だなーて思ってくれてたとのち語ってくれてて

すごい嬉しかった!

元気いっぱい!楽しい努力家!

この日はユニット!

あこちゃんともっと話してみたいな〜



すずもあゆみちゃん♡
あ、今ブログ書いてたら
一瞬ブログが落ちて
消えたかと思って顔面蒼白でしたが笑
あゆみちゃんパワーなのか
一時保存に入ってたよ、よかった。笑


ていう、なんかピンチの時てあるじゃん?

大体そーゆー時もどんな時も

ラッキーやハッピーがあるイメージのあゆみちゃん。

マイナスもプラスに変えるし。

誰もが嫌な気持ちにならない優しいし気持ちの持ち主。

人を褒めるのも上手だし、歌も歌詞もとてもよいし。

私の曲も作ってもらったり私が歌詞書いたり

『フクロウ』絶賛発売中!笑

子育てで忙しい中

私のハンカチやトートバッグや

フォトアルバム(完売)デザインしてくれたんだよね。

お世話になりっぱなし、、、ありがとう。


とまぁ最終日のお昼はこんな感じで。



ご予約info@renmonzai.comまで!


今回からまたサイン色紙プレゼント

じゃけん大会スタートします!

みーんな終わった最後にやりますので

お楽しみに!

あと入場者の方にプレゼントあり!

スタンプカードも配ります。

4.8.12回の方にちょっとしたプレゼントあります。

回数ごとにグレードアップします。

よろしく!


4回でもらうか8回でもらうか12回でもらうかは

自分で選んでね(๑>◡<๑)♡


さー

次はラスト夜の紹介だ〜お待ちを!