waiwaihall神保町
2023年9月20日(水)
『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎闘』
5日目 夜 8回目
『李』

2023年今年こそ
waiwaihall神保町で
どデカい12回連続主催ライブを開催!!
どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど
私の好きな音楽や仲間は変わらない。
出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。
だいっすきな仲間を呼びました。
盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?

出演者 実希/榎ありさ/珠希美いな/碧*/
門西恋
開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)
※今回のイベントはチケット1枚につき
waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。
(出演者様許可済みです。)

実希ちゃん♡
月一で会ってるわ。笑
ホワホワしてるかと思いきや
すごい芯があるシンガーで、
自分をすごいもってて
私との共通点ありすぎていつも笑い転げてる。
群馬県のライブの対バンで出会って仲良くなって
東京でてきてくれてすごい嬉しい。
また10/14もよろしくね!

宣伝挟むw






榎ありささん♡


2017年のみつけたよ。びっくりじゃない?笑

とにかく気遣いがレベチ笑笑

人を嫌な気持ちに絶対させないし、

幸せな気持ちにさせる。

この前もフリーライブで私を待っててくださって。

温かい清らかな方。真似できないわぁといつも

思ってます。




珠希美いなちゃん♡


一番前がみなさんご存知美いなちゃん。

後ろにもっさんいるけど笑笑

いつも会う時笑ってて元気で面白くて可愛くて

フリーライブ一緒の時はれんさんくるのまってたーて言っていつもいるwありがとう!

写真とろー!て言ってくるからいつも嬉しい。

ありがとう。

誰とでも仲良くなれる天性の持ち主。

歌声はびびるほどです。


碧*さん♡


前回の主催の。

一番右がみなさんご存知碧*さん。

なんだろなーほんと会うと不思議と落ち着く。

その落ち着いた雰囲気で

いつも優しく接してくれて。

どんな時も元気で明るくて

歌にもそれが表れてるから

見てて元気になるよね。



ご予約info@renmonzai.com


今回からまたサイン色紙プレゼント

じゃけん大会スタートします!

みーんな終わった最後にやりますので

お楽しみに!

あと入場者の方にプレゼントあり!

スタンプカードも配ります。

4.8.12回の方にちょっとしたプレゼントあります。

回数ごとにグレードアップします。

よろしく!


4回でもらうか8回でもらうか12回でもらうかは

自分で選んでね(๑>◡<๑)♡