門西恋主催ライブ
waiwaihall神保町
2023年9月18日(月・祝)
『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎
闘』
3日目 昼 5回目
『桜』

2023年今年こそ
waiwaihall神保町で
どデカい12回連続主催ライブを開催!!
どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど
私の好きな音楽や仲間は変わらない。
出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。
だいっすきな仲間を呼びました。
盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?

出演者 つっつ〜/金城色/ MIA.(愛媛県)/門西恋
開場/開演 12:15/12:30
前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)
※今回のイベントはチケット1枚につき
waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。
(出演者様許可済みです。)


つっつ〜さん♡

真ん中がみなさんご存知のつっつ〜さん

(私の中では、先輩という名称なのでそれで)笑

先輩とはバンド時代からの付き合いで

もう10年にはなるんではないでしょうか、、?

いつも落ち着いていて気遣いが半端なくて

すごい人思いで感情がいい意味で一定なので笑

楽しんでもらえてるのかな?て思う時もあるけど

めちゃくちゃ熱い気持ちの持ち主で。

いつも励まされてます。


金城色ちゃん♡


色ちゃんとは対バンも多いし

お互いの主催をでたりしてる仲♡

写真もありすぎて選べなかったよ笑笑

歌うまいよねー。

いつも近況報告したり、

細かい話をよくしてます。プライベートでも仲良しです。いつもありがとう。



MIA.(愛媛県)ちゃん♡

大阪のライブハウスの対バンで秒で

仲良くなって

似てることが多すぎて

こんなに数分で仲良くなることなんてないよーってくらい。

この時は去年9月で急だったけどその月の9月の主催誘って

日程合わなくて(そりゃそうだ)

今に至ります。TikTokはじめた日でもあり

教えてくれた、勧めてくれたんだよね。

ありがとう。




そして!!

夜♡


門西恋主催ライブ

waiwaihall神保町

2023年9月18日(月・祝)

『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎

闘』

3日目 夜 6回目

『梅』


2023年今年こそ

waiwaihall神保町で

どデカい12回連続主催ライブを開催!!

どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど

私の好きな音楽や仲間は変わらない。

出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。

だいっすきな仲間を呼びました。

盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?


出演者 衿衣/高尾彩佳/瀬戸香好美/門西恋

開場/開演 18:45/19:00

前売/当日 3500円/3500円(+1drink600円)

※今回のイベントはチケット1枚につき

waiwaihall神保町に500円ずつ寄付いたします。

(出演者様許可済みです。


衿衣ちゃん♡

れんさんごはんいこー!ていつも誘ってくれる

もちろんあたしからも誘うし

ご飯行けば話が尽きないし

笑いばっかりでwてゆぅか衿衣の笑いがほんと好き。

すごく繊細でなのにライブは破天荒で

そんな雰囲気が大好きなんだ。



高尾彩佳ちゃん♡

一番右側♡

今回出演する結ちゃんも真ん中にいるー!

高尾ちゃんはすごく控えめで周りをすごい見ていて

物事の察知が早くて手先も器用で

この前下北沢で出展してるアクセサリー屋さんいったよ!多才だなぁ。。。



瀬戸香好美ちゃん♡



プライベートでご飯行ったこととかないんだけど、意外に!!でもね、

メールではまめに近況報告したり

なんでも話しててずいぶん昔からの仲のような雰囲気なんだよね。

裏表がなくてみんなを幸せにするのが得意で

自分の考えをしっかり持ってて

かっこかわいいというか、、、

美人。



そんなこんなで

18日の昼夜紹介はおしまい〜


また続き書くよ〜



今回からまたサイン色紙プレゼント

じゃけん大会スタートします!

みーんな終わった最後にやりますので

お楽しみに!

あと入場者の方にプレゼントあり!

スタンプカードも配ります。

4.8.12回の方にちょっとしたプレゼントあります。

回数ごとにグレードアップします。

よろしく!


4回でもらうか8回でもらうか12回でもらうかは

自分で選んでね(๑>◡<๑)♡