京橋にきたら必ずこれをたべる(๑>◡<๑)

ここのお店大好き。

えーと、名前なんだっけ←笑笑



昨日はこちら。

9/30(金)生ライブ&配信

@京橋AZYTATE

『アジト自遊空間』

※20席限定(要予約)

開場18:30  開演19:00

ご入場Charge:¥2500(1D別)

[出演]

高井麻奈由

門西恋

谷口深雪

山本義則

福見健二




京橋アジテイトでした。


京橋になってから初♡

すごい綺麗な雰囲気になってた。

トップバッター!

久しぶりの深雪さんとは10年ぶり。

深雪さんが覚えてくれてました。

わたしは相変わらず忘れんぼです、、、笑


福見さんは2回目で

山本さんのピアノすごすぎて目が点になって

高井さんの歌に聞き惚れて。


そしてプレゼント!!!

来れないお客様がわざわざアジテイトまで!



さらには。

もうどこにもなかったこれ!!!

100均コラボのコジコジ♡

しまむらのコラボタオル(๑>◡<๑)

みーんな女性のお客様からだよーぅ。

ありがとうございます!


撮りきれなかったけど551の肉まんとか

プレゼントもたくさん!

ありがとうございました。


初めましての方や

女性のお客様もCD購入してくれて嬉しかったです!

幸せ。。。ありがとうございました。


本日はこちら!

よろしくお願いします(๑>◡<๑)

お会いしましょう♡