毎日まいにち朝の8時から

工事で

揺れまくるおうちに、大騒音で

目が覚める朝。


そして本日は☔️(´・_・`)


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


久しぶりの箱ライブが明日

こまごめわいわいほーるであります。


フリーライブを抜かしたら

1ヶ月ぶりでしょうか?



たくさんライブしていた頃に比べて

本数は減っておりますが、

気持ちの面は全く衰えることなく、

モチベーションは上がったまま。


中々このようなご時世

あやちゃんと2人で練習できないので

時にはスタジオ入ったり。


歌の練習だったり

体力トレーニングだったり

日々いろんなことをしてますよ。


近々発表したいこともたくさんあるしね。



焦っても時は変わらず。

でも、たまーに

時に焦る時も必要だし、

誰かの背中を押すことも大事。



全然このライブと話違うんだけど、

正しいことが全て勝つことではないとわかってはいる。


でも間違えてること訴えて

それでもわかっていただけないようなら引く。


傷ついたりするかもだけど、

自分にとってはのちのち

プラスだったりする。



嫌な思いをしても

のちのちあれでよかったな、て思う時がくるんだよね。


あ、あ、あ、まったく

話しがそれましたが、


ついに、明日はお楽しみの

あやちゃんとツーマンライブです。


コラボありますよー!

お互いのめちゃくちゃ好きな歌です。


え?そっち?みたいな反応がきそう。笑笑

王道路線をいかないよね。笑笑


しかし、筋肉痛で階段も使えないほど

トレーニングをしてしまった。。。


何事もほどほどにだなぁ



隣な人の香水の香りがすごい!笑笑


何事もほどほどにだなぁ





2021.6.5(土)夜

@こまごめわいわいほーる


恋ちゃん彩ちゃん懲りずに4度目のツーマンやるってよ!笑 




「じめじめすんな!

せめてこの日くらいは←雨降るな!これは梅雨の憂鬱を吹き飛ばすツーマンです(たぶん)」


OPEN17時半START18時

前売/当日 2500円(+1drink600円)


ご予約はinfo@renmonzai.com