門西恋の学ばせてもらいます

門西恋冠番組
20時から!!
是非お見逃しなく。


そして明日は久しぶりのこまごめわいわいほーる

‎こまごめわいわいほーる 女性シンガーわいわい企画
‎2020.12.13(日)
‎歌姫のしらべ vol.129
‎出演者ひの翔美/高尾彩佳/門西恋/麻桐友恵 
‎開場/開演18:30/19:00
‎前売/当日2400円/2900円(+1drink600円)

‎門西は出番21時からです♡

前物販もします。


22時閉店ですからね。


久しぶりに歌えること嬉しく思いますし、
大好きなメンバーに会えるのも嬉しいです。

急な追加ライブなのでなかなか
予定立てれないかもしれないし、
いろんな思いもあるかと思いますが

対策はしてます。
もうこれ以上は言わない。


私は歌わないと死んでしまうので

また命を吹き返します🤣

そんなすごいライブです。

ギターは久しぶりの山本社長

倒れたっていい、声がはずれたっていい

私は今の歌いたいように歌い

これから続く音楽人生に悔いのないように
また明日も歌います。

だって、この1回がいまどれだけ大事か。



わかる?



その一回一回の
約束が
大切なんだよ。


いっぱいいっぱいになって周りが見えなくなる
そんな歌は歌いたくない。

私は明日のライブがめちゃくちゃ楽しみで仕方がないよ。

めちゃくちゃだよ!