こまごめわいわいほーる 門西恋8連続企画
2019.9.14(土・祝)


2019年9月12日〜16日昼夜もありーの遠征組を含むーの総勢38組の豪華出演者!
門西恋の毎年恒例9月主催ライブ♪今回は昼夜入れて日にち減らして回数増やして去年を超えるぞで7回にしたらやっぱり後から追加が出てなんと5日間の昼夜計8回!!
『天・上・天・下・唯・我・独・尊』

2019年9月14日(土)
3日目・昼!第3弾!
『天』

出演者 門西恋/田島英理/絢音/小島理子/刑部飛鳥

開場/開演 12:00/12:15
前売/当日 3000円/3500円(+1drink600円)

でした!!
満員御礼✨✨

これ、みんな集合写真集まらずw
田島さんとぽつん。笑↓

みんなで✨
あ、ツーショット撮ったの絢音ちゃんだけだ🥺笑


田島さんおかえり。
久しぶりに入り口のポスター描いてくれました。

色紙は理子ちゃんが✨
みんな真剣!
上手!!かわいい❤️

田島さん、やはり達筆。
このタイトルの通り言葉通りのなんか、和風な感じです。
組長w組員wおい!笑
田島英理参上!
1年間とっときましたよ。笑
1年前の約束を守ってくれました☺️
休んでる中出演ありがとう✨


小島理子ちゃんから、
私のメジャーデビューした
歌聴きながら電車乗ってきました!
言われて嬉しかったよ!
プレゼントも感謝😍❣️


ぎょうちゃん、いじりすぎたなー。笑
トップバッターから10分おすとわねww
でも、海外行く前にありがとうね✨
12月にもライブしに戻ってくるらしいけどw
最後じゃねー!笑

絢音ちゃん、お好み焼きの歌
ちょー短めでかなり
巻いてくれてありがとう🥺✨
私が結構前養成所通っていた時
のボイストレーニングの先生が
絢音ちゃんと一緒だったり。

みんなが巻いてくれたおかげで無事に
オンタイムより早く終わりました☺️✨

みなさんのおかげ。
あったかい愛のあるライブでした!

物販もスムーズで、、、

出演者さん、や
お客様がみんな協力して助けてくれて
ありがたいです✨


そして、夜はじまりました!!

こまごめわいわいほーる 門西恋8連続企画
2019.9.14(土・祝)


2019年9月12日〜16日昼夜もありーの遠征組を含むーの総勢38組の豪華出演者! 門西恋の毎年恒例9月主催ライブ♪今回は昼夜入れて日にち減らして回数増やして去年を超えるぞで7回にしたらやっぱり後から追加が出てなんと5日間の昼夜計8回!! 『天・上・天・下・唯・我・独・尊』  2019年9月14日(土) 3日目・夜!第4弾! 『下』

出演者 門西恋/珠希美いな/きしのりこ/佐川真由/香音/琴浦マユウ/松岡美空



開場/開演 18:00/18:15
前売/当日 3000円/3500円(+1drink600円)

ご予約info@renmonzai.comまで!