‪さてこの日は三日目の昼夜の昼٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
のご紹介✨✨

こまごめわいわいほーる 門西恋8連続企画‬
‪2019.9.14(土・祝)‬

‪『天・上・天・下・唯・我・独・尊』‬

‪2019年9月14日(土)‬
‪3日目・昼!第3弾!‬
‪『天』‬

‪出演者 門西恋/田島英理/絢音/小島理子/刑部飛鳥‬

‪開場/開演 12:00/12:15‬
‪前売/当日 3000円/3500円(+1drink600円)‬

田島英理ちゃん✨
えりぴ、休止中だけど
一年前からの約束を守ってくれました✨
活動を休んでいても、声は相変わらず素敵だし
(この前シークレットで長尾ちゃんの企画出てた)
本当に魅力的な歌と音楽、世界観のあるステージ。
何より音楽が好きなのがステージからも
伝わってくる✨
曲が本当にめちゃくちゃ良い❣️
またえりぴの曲コラボしたいなぁ。
髪の毛アレンジしたりするのも
工作?的なのも得意だし多彩だよなぁと。
いつもすごいなーとおもいます✨


絢音ちゃん✨
とにかく、若いのにしっかりしていて
頑張り屋さん。ガッツとパワーがあります。
ライブの本数もすごいしね。
周りを明るくする力を持っていて
歌声も癒されます。
MCも、頭の回転も早くて
年上のわたしですらタジタジになりますw
存在感のあるステージお楽しみに☺️

小島理子ちゃん✨
写真の左側ね❤️
群馬県から来てくれてありがとう🙏
たまたま対バンしてすぐ仲良くなりました。
その頃からなんでも話す仲に。
いろんなことを抱えながら歌う彼女の歌声は
心に響くものがあり、会うたびかっこよくなっていきます❣️
魂の叫び!歌!て感じです。

刑部飛鳥ちゃん✨
もう長い付き合いです。
音楽を始めた頃から知ってるので
成長をすべてみてます。笑
素晴らしいです。
ダンス、演技、それに美容師の資格もあって
天才かよ!笑
さらに英語もペラペラ✨
ピアノもどんどん上達してる。人を傷つけたりせず、あの明るさがみんなをハッピーにするんだろうなぁ。。。すごいよね。


3日目夜の部続く。。。