そんな2日目✨✨


こまごめわいわいほーる 門西恋8連続企画
2019.9.13(金)


2019年9月12日〜16日昼夜もありーの遠征組を含むーの総勢38組の豪華出演者! 門西恋の毎年恒例9月主催ライブ♪今回は昼夜入れて日にち減らして回数増やして去年を超えるぞで7回にしたらやっぱり後から追加が出てなんと5日間の昼夜計8回!! 『天・上・天・下・唯・我・独・尊』  2019年9月13日(金) 2日目!第2弾! 『上』

出演者 門西恋/瀬戸香好美/五十嵐晴美
/衿衣/長尾ちえみ



開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 3000円/3500円(+1drink600円)


長尾ちえみちゃん✨
出会って何年経つでしょうか。
彼女の歩む道はどれも好きだし
こーゆーアコースティックの場所でも
発揮できるの知ってる✨
期待してる。
彼女は多彩だし、なんでもできるから。
音楽が本当に好きなんだろなぁって思うの。
ただ、ただ、純粋に生きて欲しいし←
彼女を傷つける人がもしいたとしたら
飛んでいくくらいの勢いですね。笑
彼女の小柄なパワーはどこからくるのでしょう。




衿衣✨

えりぃは秒で仲良くなりました。
彼女の自然体な姿がすごく好き。
ギャグセンス高いし、
ざっくばらんなところも。
音楽に対する思いも
トークもすべて彼女はありのままでいる。
若いのに素晴らしいアーティストさんだと思います。
落ち着いてるからほんとすき。
この写真はえりぃの企画の時の❣️



五十嵐晴美ちゃん✨

晴美ちゃんとも秒で仲良くなりました笑
初回からダークな話をし、
なんでも話せるオーラの持ち主。
美人だし、かっこいいし、佇まいも
弾き方も女性がみても
憧れちゃう✨
色気もあってかっこいい歌も歌えちゃう
素晴らしいアーティストさん。



瀬戸香好美ちゃん
瀬戸ちゃんはねーもうねー
自然体でいれる一人だね。
可愛いし、大塚愛ちゃんにそっくりだし。笑
あと、人への気配りだったり、
優しさがめちゃくちゃ溢れてる方。
対バンした時
わたしのCD宣伝してくれたり
音楽と仲間を、本当に愛する人だと思う。
芯の優しさのある人。
周りに愛を与えられる音楽ができる人です。



あ!
大阪で初のツーマンを
瀬戸ちゃんとやります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よろしくお願いします✨✨

3日目。。。続く。