門西恋主催ライブはじまります。
1年に1度のどんちゃんさわぎ!!笑
今日から豪華出演者様38組の紹介をさせてください☺️❣️
まずは元はなかった12日!
つまり、追加になったのに、初日!笑笑


こまごめわいわいほーる 門西恋8連続企画
2019.9.12(木)

2019年9月12日〜16日昼夜もありーの遠征組を含むーの総勢38組の豪華出演者!  門西恋の毎年恒例9月主催ライブ♪今回は昼夜入れて日にち減らして回数増やして去年を超えるぞで7回にしたらやっぱり後から出演希望の追加が出てなんと5日間の昼夜計8回!! 『天・上・天・下・唯・我・独・尊』  2019年9月12日(木) 1日目はその問題児二人がいる!笑 第1弾!『天』

出演者 門西恋/金田一芙弥/砂野安里/間瀬しずか/上田マユミ


開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 3000円/3500円(+1drink600円


誰のせいで←
追加になったかは
さておきの笑❣️
順不同!

まずは



金田一芙弥ちゃん✨

いつも、周りをみて、
何事にも落ち着いて行動していて、
とても大人で品のあるはすみちゃん。
話し方もとても綺麗✨
会うと癒しのオーラで
歌もそんな感じで包み込まれていきます。
誰からも愛されるステキなアーティスト様です✨


砂野安里ちゃん✨
ここ最近で急速に仲良くなったアーティスト様✨
ざっくばらんに話せるさすが
大阪ー!て感じです。
山本ママにも出演してもらったり、
いろんな話をしたり、まさに自然体でいられる。
楽曲の世界観、PVの世界観もたまらんのです。
大注目です。かっこいいです。


間瀬しずかちゃん✨
長い長いお付き合いの間瀬ちゃん。
どんどんいろんな事情で辞めてく中
音楽をこーやって頑張ってる仲間がひとりでもいるのは嬉しいです。
美人で芯がまっすぐで、音楽にたいしての愛が
半端ないと思う。
いろんなことに挑戦していて
関心するとこばかり。
歌の癒しも半端ないです☺️




上田マユミちゃん✨
マユミは大阪の中でもとても話やすい仲間の一人です。
私好みの歌もたくさんあります。
音楽仲間でもありたぶん学校のクラスとか一緒だったら秒で仲良くなるタイプかなぁ❣️と思います✨
決して弱音を吐かず、辛い時も元気!と見せてる彼女。尊敬するとこばかりです。
ただ、返信しっかりください。笑




2日目。