今さらではありますが、、、
前日、いや、もう日付をまたいで8/4に💧
人身事故に巻き込まれて終電なくなり
タクシーで帰るというほとんど寝ずにw
気づけば時間的に始発出そうな勢いでした😂
タクシーもかなり待ったしね。


さてさて、

長尾ちえみちゃんの主催に出演☺️✨

いやーあったかい。
そして、久しぶりに
ETこと、田島英理ちゃんの歌が聴けたのもめちゃくちゃ嬉しかった。
リハから泣きそうでした。

笑。

彼女はまた私の9月の主催で復活してくれます😍

あ、この髪型はそんなえりぴがやってくれました😊器用だね✨✨

彼女が撮るカメラワーク最高ですね。
不意打ちですいつも。

昼はリラックス。いつも通り。

長尾ちゃんにバトンタッチしました❣️

話し過ぎました。すみません😭
あまりに楽し過ぎて❣️

恵留ちゃんともご飯行った以来
久しぶりだったし!

ちゃんなおちゃんもお久で
初めましての藤崎さん✨✨
色んな良い音楽がまざりあってました。

長尾ちゃん誘ってくれてありがとう。
ワンマン前日にww
4日連続ライブの3日目でした。



うちわと手紙❣️長尾ちゃんありがとう。

そのまま、
夜は長尾ちゃんワンマン!!
昼主催に夜はワンマンとかパワフル!

まぁ、私も去年は昼夜ワンマンやったなぁ😅トオイメ。。。笑

とりあえず空き時間を利用してワンマンの準備してたら
長尾ちゃんのワンマン少し遅れちゃって😂
前日までバタバタしてる私でしたw

長尾ちゃんのワンマンのサポートバンドさんは
私のワンマンと同じレコリックさんとドラムのとおるさん、✨

いやーかなりの笑いあり、演技?に小ネタありで
笑いに笑った!!!
エンターティナーだね。

みんなで、一つになっててすごい見てて楽しかった☺️

新曲のCDもちょーいいし✨

楽しい時間をだったなー。
あっという間でした。



さて次のライブは
なんと昼夜!
昼はフリーライブ
暑いみたいだね😱

私は夜もライブあるので15時過ぎにはぬける予定です😅

夜はこちら!なんだか久しぶりの!
山本ママ!
こまごめわいわいほーる 企画ライブ
2019.8.17(土)
スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.44
出演者 門西 恋/安納なお/砂野安里/山本ママ(山本社長)
開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 3000円/3400円(+1drink600円)

‪その他 このイベントはステージ上に常に三組の出演者がいます。 山本ママ(山本社長)のスナックに遊びに来た、歌手がおしゃべりと共に順番に歌う宴です。‬

‪一緒にハシゴしましょう。
ご予約info@renmonzai.com

おまちしてます!



今日は終戦記念日です。

そして、さくらももこ先生、これからもよろしくお願いします。