2019.4.28(日)

@東京流通センター

🌸配置場所   
第一展示場
R-12a.b

🌸サークル名  
長尾ちえみ&門西恋
委託はさせてもらってたけど💓
長尾ちゃんと一緒に初めてブースを出しました✨✨
久しぶりのM3💕

コミケより時間は短いけど✨
思ったよりお届けできました!


新譜
『僕の名前はれもんです。』
4/28
M3から初のお届け!

暑い日でした✨

長尾ちえみちゃんが今回もジャケット書いてくれました✨
めっちゃ頒布場所が良き場所でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

長尾ちゃんとお揃いの服をきて☺️
自分ツッコミクマー💕


そしてポスターがないため、
長尾ちゃんに書いてもらいましたぁ!

優しい🥺

すごいいい場所で頒布できました!
みどりさんが会いにきてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昔委託させてもらっていた
久しぶりの安田みずほさんも会いに来てくれました😊

そしてー!手裏剣!
さされー買ってくれー笑

目力😅
たくさんの方にお届けすることができました。
出会ってくださった皆様ありがとうございました!
外国の方も全国各地からありがとうございました🙏✨
またお会いできますように。。。

そして明日からはライブです。
広島、前のりして観光✨


宮島!!
初の広島!✨



幸せ✨✨
フェリー😍✨

あ!
UFJがないから、、、、💦💦
お金おろせないー!笑
明日CDや投げ銭期待してます。笑笑
CD売れますように。。。笑笑

2日はあまり時間がないので
急いで物販的なのコソコソします。
早く帰っちゃうから💧
よろしくね😊🙌


2019年6月1日(土)

🎪会場
カラオケ喫茶 絆

〒住所
廿日市市宮内4291-1
高松ビル1F

📞電話
0829-39-7928

🎫入場料
チャージ料500円とドリンク代。
投げ銭ライブイベントになります。

12:00-15:00(予定)

2曲×3人 物販30分
2曲×3人 物販30分

2ステージを予定しております。数曲カラオケのリクエストにお応えする時間が取れたら、そんな時間も作りたいと思っています✨




2019年6月2日(日)

オープン記念  
絆カラオケ発表会‼️

@大野福祉センター

HP
https://www.city.hatsukaichi.hiroshima.jp/map/14902.html

ADDRESS
739-0463
広島県廿日市市大野4124番地

TEL
0829-55-2299

12:00~
1時間内にみんな演奏します。
持ち時間は13分(予定)です。
その後、CDを頒布予定あり。