‪川口キャバリーノ‬
‪3月29日(金曜日)‬

‪OPEN/START‬
‪18:30/19:00~‬

‪CHARGE‬
‪¥2000+2orders(¥500×2)‬

‪ARTIST(出演予定時間)‬
‪長尾ちえみ(19:00〜19:35)‬
‪村上恵留(19:40〜20:15)‬
‪門西恋(20:20〜20:55)‬
‪玖咲舞(21:00〜21:35)‬


でした✨

珍しい曲歌いましたー
安定の騒ぎまくりましたー笑笑

そして、
初めましてのエルちゃん!
めっちゃ若いのにいい声してたわぁ🌸
まいたそ、復帰後対バンはお初かしら✨お久でした💓
長尾ちゃんは川口キャバリーノ今回紹介しましたよ😍
すごい気に入ってくれて嬉しかった✨

毎度ながらの藍ちゃんの上手なラテアート💓
春だね😍

店長さんが風邪でお休み残念でした🥺
またお会いできますように。
律儀にメールまでいただきました。

スタッフのみなさんにリハ前に
『今日は海底ありますか?』聞かれて
たまたまなかったのですー。
たしかにいつも店長さんが完璧な照明をしてくださるので😊
ありがたいです!
でも本当にこの日元から歌う予定なくて、、、
というのも事前に山本さんからオケをもらっているので。。。✨
もともと海底はなかったのでした。

差し入れもたくさん!
ありがとうございます❤️

ちびまる子ちゃん限定シールだったり!
静岡までわざわざありがとう✨
あとはすでに食べたものはうつってません💧
ありがとうね🌸
キャバリーノには猫ちゃんがたくさん!
長尾ちゃんを応援してる方から教えてもらって
つい写メ🥰
気づかなかったー今まで😊

長尾ちゃんの歌ってる姿をどぞ。笑

川口キャバリーノさんでの歌ってる写真は中々ないからね!




そしてお次のキャバリーノさんはこちら!


‪川口キャバリーノ‬
‪4月12日(金曜日)‬

‪OPEN/START‬
‪18:30/19:00~‬

‪CHARGE‬
‪¥2000+2orders(¥500×2)‬

‪ARTIST(出演予定時間)‬
‪ほとけぶちあみ(19:00〜19:35)‬
‪裕里菜(19:40〜20:15)‬
‪ここあ  ちさ(20:20〜20:55)‬
‪門西恋(21:00〜21:35)‬




木邑結monthly live vol.5
〜月に一度のひまわりday〜
4月13日(土)¥2000+1D
押上Vibar(押上駅から徒歩5分)
open 18:00/start 18:30
*木邑結
*門西恋
*みどり

タイムスケジュール

18:00 Open
18:30 Start
18:30 - 19:05 (みどり)
19:15 - 19:50 (門西恋)
20:00 - 20:50 (木邑結)


出演時間変更になりました!
‪ラスト赤坂グラフィティ
‪2019年4月15日(月)‬
‪open18時半start19時‬
‪前売2500円+D別‬当日3000円+D別‬
‪瀬戸香好美/時雨/‬百山月花/
‪門西恋 出番20:20 20:55 (35")


今回は
長尾ちえみと門西恋のブースなり✨✨

2019年4月28日(日)
M3

第一展示場
R-12a,b
長尾ちえみ&門西恋



よろしくお願いしまっす✨✨


5月
‪こまごめわいわいほーる‬
‪2019.5.3(金・祝)‬
‪スナック山本ママ Vol.42‬
‪出演者 門西 恋/つっつ~/刑部飛鳥/山本ママ(山本社長)  ‬
‪開場/開演 12:30/13:00‬
‪前売/当日 3000円/3400円(+1drink600円)‬
‪ステージ上に常に三組の出演者がいます。 山本ママ(山本社長)と歌手がおしゃべりと共に順番に歌う宴‬


こちらでお知らせありまうす!!



ご予約はinfo@renmonzai.comまで!