今更ですが、ツーマンライブのブログ✨

こまごめわいわいほーる ツーマン
2019.2.14(木)
門西恋&PlatinumCatsのドキ×2バレンタイン音楽祭♪
出演者 門西恋/PlatinumCats
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2400円/2900円(+1drink600円)

急遽決めたにも関わらず
来ていただいた皆様ありがとうございます🙏


ひょーじくんから何分ステージにする?と
連絡あった時は押すのをみこして
私は45分て言いました🙂
ひょーじくんは何時間でもいいよーと言ってたので
怖くなりまして😑笑


もう本番前から体力なくなるくらい笑ってはしゃいで本当に楽しくて✨
緊張もほぐれて😆

多くのアーティスト様と共にライブをしてきましたが、
PlatinumCatsは
こんなにも真剣にライブをしエンターテイナーな
アーティストはあまりいないのではないのかと。


PlatinumCatsが別のアーティストさんと行う
ツーマンライブを観に行って

『私もやってみたい!勉強したい!楽しそう!』
いろんな感情が湧き上がりまして、、


ツーマンライブを
オファーしたら快く引き受けてくれました✨

PlatinumCats

この日は
リーダーひょーじくん。
DJにぷーさん。
の二人体制🤗
ぷーさんは大玉村でカレー屋さんをしていて忙しいのにありがとう😂🙏

彼らは男性ですが、
尊敬するアーティストでもあり、
親友でもあり
一生友達でいたいアーティストのです。

ひょーじくんの作る音楽や歌詞
そしてぷーさんも含め
人間性も学ぶとこばかりで

こーゆー人ばかりが世の中にあふれていたら
世界は平和だろうなーと思っています😊


当日は
まずは謎のLUNA SEA様の
ロージアでコラボ✨
以前PlatinumCatsがロージアを歌っていたからなんとなくwww

ロック風に✨笑
革ジャンが天下のAmazon様から届かなくて😅笑
急遽
前日くらいに買った🙂
H&M様。笑

はい!ひょーじくん歌詞間違えすぎww
でもそーゆー間違えさえも
プラスに変えてしまうというか
完璧に見えるパフォーマンス!

そして、ロージアと書いてあると思って買った服!
運命を感じたのにww
ローマ字が違う説🤣
ロース?
ホース?ほへ。笑
ま、いっか!笑
PlatinumCatsは小ネタを全て家に忘れてきて微妙にテンション下がってましたが、、、笑

ひょーじくんの歌う『海底』
とても素敵で、、、また違う景色が見えました。
私の歌い方のモノマネ真似されてひどかったですけど?
ちょっとはじめあたしも真似したわ。笑
あんなに私顔を下げて歌うくらいやばいっけ?w

これはひょーじくんとぷーさん。
良い雰囲気💓




からの私は
バレンタインデーなので
赤い衣装でライブ!!

久しぶりにひょーじくんが作ってくれた曲を歌ったり✨
アディクファクション←ローマ字わからない!笑

私の大好きな曲
PlatinumCatsのソロ曲『A』をカバーで披露したり。
(いやーキーがむずくて色々苦戦しました💦
男性キーだからね!🙂)
ひょーじくんの歌は難しいからとても勉強になります✨✨

山本社長が作って
PlatinumCatsが歌っている
『ほたる橋』を歌ったり💕
←個人的には
この日のほたる橋は満足のいく出来で
聴き直しても
初めて満点に近いなと思いました。
 
これもみんなのおかげです。

長尾ちえみちゃんも来てくれてたので
ミッション・イン・チョコレイトを
ちょこっと披露。笑
バレンタインの日ですからねん。

私から長尾ちゃんの
ミッション・イン・チョコレイト
のCDもお客様にプレゼント✨

ちなみに私しっかり買ってますから😑笑
1枚1000円ですよ!みなさまw

と人の宣伝を挟みつつ😂笑



最後はぷーさん案の
私の曲、スーパースターで
謎のスーパーマン?スーパーウーマンの格好をしてコラボ😅
案をくれたぷーさんは謎に普通の私服でしたが😀
これ次いつ着るんだろう😅
また無駄金を。。。笑
なんて🙂

そもそもスーパーマンの内容
お互い知らなかったし
てか、この曲スーパースターだから!笑
スーパーマンじゃないからー!笑

からの
PlatinumCatsの
夏色パンティーで締めくくりました✨
私は基本りんちゃんのパートを歌いました✨
ハモリ的な❤️

そう、覚える曲、歌詞多かったのに
細かく覚えてきたのに
一緒に歌うとこひょーじくん間違えるんだもん!
もーどこ歌うかわからなかったよね笑笑

あ、差し入れの一コマ。
かわいい💕ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




アーティスト仲間、近田心平くん、長尾ちえみちゃん、よろずやさんが遊びに来てくれて嬉しかったよ✨
みんな忙しい中私たちのためにありがとう🙏✨
帰りは、PA下田さん、山本社長ふくめ
みんなで打ち上げタイム💓


あ!こちら、入場券特典!
チョコを配りました🤗✨笑

私もバレンタイン限定グッズ販売しましたよ💓
無事完売٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本当に尊敬できる仲間とライブができたこと
本当に楽しかったです。
そしてみなさんありがとうございました!!


そして
ライブ!!!
つつみたに先輩おかえりなさい❤️

‪こまごめわいわいほーる ‬
‪2019.3.10(日)‬
‪歌姫のしらべ vol.74‬
‪~ぱいせん復活祭!~‬
‪出演者 つつみたになおこ/門西恋/飯塚彩/高尾彩佳‬
‪開場/開演 12:00/12:30‬
‪前売/当日 2400円/2900円(+1drink600円)‬
‪レンは2番目 13:10-13:45‬


みんな昼だよ!おいで

info@renmonzai.comご予約お待ちしてます🙏