夜の部は長尾ちえみちゃんのワンマンライブでした。
彼女の成長?と言ったらおこがましいですが、
ずっとみてきました✨

初めての出会いは6年前くらいになるのでしょうか。
勢い良く走ってきて

『うたうますぎー!ねぇ、私の主催でて!』
でした。

正直、きたない笑😒人形持って歌ってるし
なんだこいつ?!でした。笑

でも彼女の勢いに負けてライブでましたが、笑

小さい体でまぁ、よく、歌う、踊る、
すげーなぁと。

彼女はたまにブレたりしますが。笑

迷いながらもこの位置に来ました。

すごい勇気のいることだと思います。


何がしたいのか何が正しいのか
迷いながらみんな日々生きてると思います。

私だってそう。

迷いなく生きてるように見えるようですが、
毎日迷うし、悩むし、悲しいし、
でも楽しいこともたくさんあります。


そんな私をみて
目標とする、、、的なすげーうれしい
MCを言ってくれて
本当に嬉しかった。

本当に本当に嬉しかったです。

ありがとう。


お互いのステージで1曲ずつ歌うということで
昼の私のワンマンでは
しっかり歌ってくれてた長尾ちゃん。

いやー私もね長尾ちゃんの曲
スタジオめっちゃ入って練習したんだよ!!!
全く😴
スタジオ代が無駄になった!笑

当日があんな風になるとわね!笑
あはは!
もうみんな転げ回るくらいでしたね?!笑


まずは、、、

『漫画みたいに面白くない!』
という歌詞の場所があるので
漫画を作りました。


ミッション・イン・チョコレートの
漫画w

表紙はもちろん
長尾ちゃんがハマっている
自分ツッコミクマをww

長尾クマ。笑

中にはしっかりきたない字でカンペ。笑
歌詞を書きましたww



そして白ボールがなかったので
ピンクのボールを
白のペンキで塗り、
布で覆い、、、笑笑
自分ツッコミクマの長尾バージョンを作りました。
いやー、一人じゃ
ステージ寂しいですからね😒笑

そしてこのボール客席に投げました✨✨笑笑
持ち帰ってくれた方に感謝!
サインもつけちゃったよ!
一生懸命つくったから
『欲しい』と言われて嬉しかったよ。
もう一個は長尾ちゃんが持って帰ってくれた✨


衣装はチョコレート色の
トナカイ!
ブリブリな衣装にしたくて
一足お先にクリスマス🙂❤️笑

人のステージに一番気合い入ってましたww


長尾の真似して歌ったりー


最後のキメポーズまで
しっかり長尾の真似です。
ハートになってます。笑

最近チョコボールに長尾ちゃん、ハマってるようなので
ミッション・イン・チョコレートということで
チョコレートを配りました。
はい、チョコボール一粒ずつ😒笑

長尾も配ってたし

なんならワンマン前日みそっかすのライブ見に行って、会ってて騒ぎまくってw

100均行った時あたしがついつい
『ボール』て言ってしまって💧笑
ネタバレ😂したかと思いきやwww
長尾がボールを買った時焦ったからね🙂笑
ネタかぶった、、、と。笑

チョコボールも配り始めたし。笑

しかも
その日私、荷物かなり持ってて
長尾のステージで使うやつを持ってたんだけどw
まぁ隠してて当然w

長尾が知らずと

れんれん荷物おーいーからもってあげるよ✨と。笑

ふふふ。笑

長尾ボールを長尾自身が知らずに持っててくれました。笑

ありがとうw


そして、
私は昼の部でツリー短冊しました。
みんなの来年のお願いごとを飾ってほしくて❤️
中々七夕ライブってできないから
ツリーを七夕に見立ててみました☺️

みんなで作り上げるライブは楽しいからね✨

その場で叶えられそうなのは一個しかなかったけどw
1000円ちょーだい!ってやつ😊←

まぢでその方にあげたけどまた
物販来てくれたし🙏✨

でもその方、その短冊の裏には

れんちゃん、メニエール治りますように

って書いてあってグッときたし😭😭
なんだかんだみんな優しい。。。



もてたい、、、🙂🙂🙂🙂へー。
私のワンマンのベース弾いてくれてる人。

え、私ももてたいです😒

両替手数料ww
それは山本さんの願いでは?笑


入り口のポスターは長尾ちゃんが書いてくれました✨✨






楽しい昼夜でした!
来てくれたみなさんありがとう✨
昼夜来てくれた方の限定じゃがりこは
なくなったね❤️

私のソロじゃがりこは残ってるんで
誰か買ってください😅笑


こんなに納得のいく充実したワンマンができて
良かったです。


自分が納得するなんて
ほんとに初めてなんじゃないかなー?
の勢いです。笑

長尾ちゃんのおかげもあります。

もちろん、皆さんが来てくれたのも。

オケでワンマンできてよかった。
夢みたい。

昔のあの頃じゃ考えられなかったよ。。。

ほんとに、
誰かと楽しくなにかをするの
好きです。

そこにみんなの笑顔があったら
もうなんもいらない!!!


では明日川口キャバリーノライブで会いましょう。
ワンマン以来なので
約三週間弱ぶりのライブです❤️
ぶちかますでー!

紹介した、香音ちゃんも一緒😍‼️


川口キャバリーノ
DATE
12月20日(木曜日)

OPEN/START
18:30/19:00~

CHARGE
¥2000+2orders(¥500×2)

ARTIST(出演予定時間)
香音(19:00〜19:35)
裕里菜(19:40〜20:15)
門西恋(20:20〜20:55)
moca(21:00〜21:35)

ピーピーな話ししますから←
よく聞くように。笑

明日も荒れるで🙂

ご予約はinfo@renmonzai.com
まで!

久々に歌えるしあわせー!!!!!
歌わないと死んじゃうわ!笑