明日はついに。。。

ワンマンライブ✨

初めての試み14時から💕

オープンからスタートまで
長尾ちゃんとのトークが
昼も夜も流れるから
オープンからいないとだめよ💕

2018.12.2(日)
こまごめわいわいほーる
門西恋・長尾ちえみ
昼夜共同ワンマン企画
昼☆門西恋マイク1本の呼吸「阿」
夜☆長尾ちえみマイク1本の呼吸「吽」
私はopen13時半start14時
前売3000円当日3500円+D別600円



長尾ちゃんは

2018.12.2(日)

@こまごめわいわいほーる


OPEN/START

17:30/18:00

前売¥3000+1D

当日¥3500+1D



お互いのステージで

シングルの曲の

コラボあり♥️

お互いのステージ出演!
お互いの物販あり!



さて、ニューグッズ!
おきまりのじゃかりこ😊笑
各種
850円


缶バッチ350円
な、なんとすずもあゆみちゃんがデザインしてくれました✨



再販♥️
レンちゃんならぬ
レインちゃん✨笑
500円

手足つきレインちゃん
1000円


ワンマン特別ポストカード
500円
ワンマン特別色紙
850円
ワンマン特別キーホルダー
1200円

写メなくてごめん🙏

あとは各種チケットー✨✨
12/20
12/23
12/31などなど。

各種CDもあります!

ちらしにもメッセージ一言書いてます☺️

そして昼夜来てくれた方には
またまたww
長尾ちゃんと名古屋に行った時の写真つき
じゃかりこ
プレゼント✨笑
物販でチケット両方みせてね!





あとあと一足早くにクリスマスツリー、小さいの飾ります✨
受付でこちら配ります。

七夕ならぬ
ツリー七夕?笑
を用意しました。
作ったよー☺️

なのでクリスマスに合わせて
短冊では
なく
ツリー仕様の柄です💕

いつも七夕イベントやりたくても
中々誕生日ワンマンが近くて
できなくてね。

だから
ツリー短冊。笑


来年に向けてでも
レンに向けてでもいいので 
来年の豊富や願い事を書いて
ツリーにつけてくださいな!

みんなでツリー短冊を
完成させよう😊


読み上げるかもよー?
もしかしたら
叶えちゃうかもよー(叶えされそうなやつなら!)


それではまた明日!

史上最高数歌うと思います。

そして
明日でさよならの
オケ。
つまり歌いおさめのオケもあります。


そして!
初めてのオケ披露曲もあります。

あとはーあんまり歌ったことない曲も歌います😊

楽しみだなー

よろしくお願いします!

info@renmonzai.com
までご予約まだまだおまちしてます😊


あ!
撮影okでーす!


またあしたね。