今回のワンマン何を伝えたいのだろう

それをずっとスタジオで考えてました😊←練習しろよ。笑

いつもブッキングライブは
初見さんでも入り込めるようなセットリストにしたくて
だいたい、似たり寄ったりしてしまいます。

ワンマンライブは
普段出来ない曲たちをやりたいのですね。

伝えたいこと?って
特になくて
とにかくみんなが
たのしんでくれたらよくて

ぢゃー何がしたいんだー

ってなったら

やっぱり来てくれる人を楽しませたいんですよね。

それ以外なんも思いつかなくて。笑

でもさ、
あぁ、それってめっちゃ大事で
絶対忘れてちゃいけないことだなーと


聴きたいって言ってくれる曲歌いたい。

でも、それブッキングライブで歌うから許して💧
てやつもあったりで。

でもたのしんでもらいたいしー

あー

てなってる。笑

大好きなみんなの顔が浮かぶぜ。



この日は

ニューグッズやライブのチケットが追加販売になります。

そして

12/30にニューシングル発売するので

その曲をオケで初披露したり💕


とにかく今回は

あたしも楽しむ。

それだなーって。


いつもありがとうって気持ちを12/2にお渡しします。



2018.12.2(日)
こまごめわいわいほーる
門西恋・長尾ちえみ
昼夜共同ワンマン企画
昼☆門西恋マイク1本の呼吸「阿」
夜☆長尾ちえみマイク1本の呼吸「吽」
私はopen13時半start14時
前売3000円当日3500円+D別600円
お互いの物販にチケットあります❤️
特典は当日のお楽しみ🙌
お互いのステージ出演!


info@renmonzai.com

ワンマンに向けてエンジンをかけるというか
いつも
エンジンかかってるから
特になんもなくて
ブッキングライブが少し長くなったくらいじゃん、
ワンマンライブって。笑

毎回が大切なライブだもの。

特別視しちゃ
ほかのライブの日がかわいそうだものね。


こまごめわいわいほーる 企画ライブ
2018.11.30(金)
スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.41
出演者 門西 恋/伊谷亜子/すずもあゆみ/山本ママ(山本社長)  
開場/開演 19:30/20:00
前売/当日 3000円/3400円(+1drink600円)
その他 このイベントはステージ上に常に三組の出演者がいます。 山本ママ(山本社長)のスナックに遊びに来た、歌手がおしゃべりと共に順番に歌う宴です。