気づけばワンマン1ヶ月切っておりました✨
ほうほう。
呑気にしてました。←おい。笑

あっという間にきちゃうもんです。


オケワンマンです。
30曲弱ある中から
どれを歌おうか悩む日々です。


そう、このように。笑🤣


そしたら、、、!

な、なんと!笑


あれ?

対バンの時よりお客様少なそう。笑

んな!笑笑


あーあーそうでしたか😪



チケットは長尾ちゃん手作り💕



長尾ちえみちゃんが
ゲストであたしのうたを歌ってくれます。

あたぴも長尾ちゃんのステージで
長尾ちゃんのうたを歌います。
がはは!
まさかのあの曲を!


昼夜来た方には得点ありです!
あ、特典。笑

さぁ、どうなるんでしょうか!


二人で共同企画4年ぶりくらいかと。

あー歳とりたくないですね。笑


2018.12.2(日)
こまごめわいわいほーる
門西恋・長尾ちえみ
昼夜共同ワンマン企画
昼☆門西恋マイク1本の呼吸「阿」
夜☆長尾ちえみマイク1本の呼吸「吽」

私はopen13時半start14時
前売3000円当日3500円+D別600円

お互いの物販にチケットあります❤️

特典は当日のお楽しみ🙌
お互いのステージ出演!



長尾ちゃんの詳細⬇︎

2018.12.2(日)
@こまごめわいわいほーる
長尾ちえみワンマンライブ❤

OPEN/START
17:30/18:00

前売¥3000+1D
当日¥3500+1D



どうしよう。❤️

予約まってまーす!!





in名古屋からお送りしました!




0円!!笑笑