私のまた忘れられない日になった
スリーマン。

その一ページにあなたがいてくれた。
ありがとう。

かわいい女の子が物販にきて
話しかけてくれた。
めっちゃ嬉しかった。
ありがとう。



‪10.25. (木)‬

‪新横浜BEEL’S ‬
‪スリーマン✨✨‬
‪バンドの中にオケ門西入りました!

‪CLAYMANS / 門西恋 / Try@‬

‪18:30OPEN‬
‪19:00START‬
‪前売2000円+D別‬

‪レンの出番19:45 → 20:25‬

‪40分ステージ(๑>◡<๑)


急に誘われました。
ベルズさんはいつもそう😏

ライブが立て込んでた週で
普段ならお断りしていたはず。



でも決定メンバーの中に
CLAYMANS
の文字があった。

成本真衣子ちゃんがいるバンドだ。



成本真衣子ちゃんに出会ったのは
何年まえだろうか。
5年?くらい?前?

ソングラインズで、泣いてた彼女が、気になった。


彼女のギター弾き語りのセンスや歌声
曲の良さ
まっすぐな瞳に
まっすぐな性格
そして何よりかわいい。
彼女に何度助けられたかわかりません。


そこから意気投合した私たちは
たまたま、偶然なんだよね。
一緒に
関西ツアー回ったり
親知らず一緒の歯医者で抜いたり。笑←

対バンをたくさんしてきた。


山本ママイベントも出演してくれて
この日がまいまいとのライブ共演は
最後となった。

それがその時の!

2015.12.26(土)

スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.6

出演者門西恋/成本真衣子/木村千草/山本ママ(山本社長)

開場/開演18:00/18:30

前売/当日3000円/3400円(+1drink600円)


なんかみんなもうソロでは見えれないメンバーや!笑

月日が物語る。


もう3年もこのイベントやってるんだ。。。

と驚きを隠せないまま。笑


それは置いといて😓笑


なんの縁だかわかりませんが

私の次のライブ、山本ママなんです。笑


‪こまごめわいわいほーる ‬

‪2018.10.28(日)‬

‪門西 恋/東京モルモット/香音/山本ママ(山本社長) ‬

‪開場/開演 18:00/18:30‬

‪前売/当日 3000円/3400円(+1drink600円)‬

‪ステージ上に常に三組の出演者がいます。 山本ママ(山本社長)のスナックに遊びに来た、歌手がおしゃべりと共に順番に歌う宴です。‬


はい、予約承ってます。


info@renmonzai.com

はい、宣伝はさみましたが!笑






彼女が休止前最後のライブと言ってた
横浜オーサイトのライブも見にいった。

彼女が休止してる間に
名曲が埋もれてしまうのは嫌で
私のワンマンライブで彼女の歌
『月明かりの恋し』
をカバーさせてもらい
まいまいのアルバムも販売した。笑



あれから2年。
バンドが始動して
CLAYMANSのライブもみにいった。
まだその時は3人体制だったんだけど。

今回は4人になってパワーアップしてた!
だが、、、実は
リハーサルが始まる直前
ギターのネックが倒れて折れた。

友達が代わりのギター持ってきてくれたみたいで
本番は間に合ってたけど

十分なリハーサルができてなかった。
でも
まいまいは落ち着いてた。


またそーゆーとこを見て
改めて尊敬した。

そして弾き語りじゃない自分をこの日ばかりは若干恨んだ。w
ギターかせないしね。。。


そして、オープン!
初対バンが実現した。

絶好の体調で臨みたかったけど、
そんなん関係なしに
高い歌から一曲目せめてみて、
40分もあるのに。
彼女の好きな
『海底』からはじめたかった。

これが絶好のライブだと思った。



バンドになった
まいまいと

オケのソロのわたし。

うん。

対バンが中々できない現実を
見事現実にさせてくれた
新横浜ベルズさん。

ありがとうございます。


バンドだから
とか
オケだから
とか
なんなんでしょう。
私は元バンドマンでもあるし
やっぱりバンドサウンドも好きです。
ワクワクしてきますし。

同じ音楽じゃないか。



今回のライブは正直CLAYMANSがいなかったら
出演してません。
MCでもいいましたが。

偉そうに聞こえそうですが、、、
ちがいますよ。
楽しそうなライブに出演する。
別に仲良しこよしを望んでるわけでもない。
似たような同じメンバーで対バンしたいわけでもない。

ただ、私は上に行く準備をしているので、
つまらない場所で歌いたくないんです。

ただ、それだけです。
つまらない場所に大切な応援してくださる方を
連れて行きたくないんですよ。


一日経った今も
彼女の歌声がまだ脳裏にながれてる。

おかえり、まいまい。
バンドをやるといって2年
待ってたよ。
諦めて行く人が多い中彼女はやりましたね。
バンドからソロになった私からすると
羨ましい限りです。
こんなステキなメンバーに出会えたんだね。
ピアノもギターも弾ける子も新しく加入して。

まいまい
本当に泣いてくれてありがとう。
私の強がりなせいで
私の分の涙まで流してくれて。

携帯を最近かえてその日の写真だけが
復元したら
消えちゃったんだけど


一番最初に携帯をかえて
撮った写真の保存一枚目は

CLAYMANS



そーゆーことか。