来ました!恒例祭り!一年に一回のあの祭り!
門西恋主催ライブ♪2018年は5日連続!
豪華アーティスト遠征組含めた神!全29組
『あ・り・の・ま・ま』5日間の日常をお届けします!
2018年9月17日(月・祝)
4日目『飯』スタート!

門西恋/長尾ちえみ/琴浦マユウ/サポニン/金田一芙弥
北川千夏(三重県)/五十嵐晴美/小野亜里沙

こまごめわいわいほーる 2018年 9月17日(月・祝)
開場 17:00 開演 17:20 前売 3000円 当日 3400円 
(+1ドリンク600円)


でした。

わたくし、そういえば写真
はじめて真ん中かも✨言われて気づきました!笑


長尾ちゃん、ずっと見てたなー出演者のこと。
勉強熱心だなー。

そんな長尾ちゃんからオソロのハンカチいただきまして✨
じゃんけん大会のプレゼントにもなってましたね🍀
当たった方と3人でオソロ(๑>◡<๑)


そして、あっちゃんから
誕生日プレゼントいただきました✨


サポニンちゃん箱根行ってたらしく
お土産いただきました!!
今日も素敵なギターと歌だった!
サポニンちゃんとまた撮らなかった😅
ま、永遠のお別れじゃないし。
また撮りましょう。



まゆにゃんも鳥取から帰って来てすぐの
ライブで
お土産いただきました!!
受付も手伝ってくれてありがとうね!
歌どんどん向上してる!
びっくりするわ!




みんな忙しい中ありがとう✨


4日連続来てくださった方には
今日のイベントは落ち着いてるね!
言われました✨

昨日はしゃぎすぎたかな?笑

今日はゆったりと聴く雰囲気だったんでしょう。

そういう日も私は好きだし
盛り上げたかったら
自分たちが盛り上げるだろうから
お客様は心配しないで大丈夫なのだよ✨
ありがとね🍀


他にメインでおしてるアーティスト様いるにも関わらず
私の主催を大事にしたいと来てくださった方もいたり
4日連続来てる方も結構いて、、、、
それくらい
私がこの主催やアーティスト様を大事にしてるのが伝わってる証だなと。
ほんとにありがたいです。
幸せなことです。


にしてもやっぱイィ音楽は8組いても
あっという間でした。
びっくりするくらい。

楽屋がわちゃわちゃな感じで
仲良しな雰囲気で嬉しかったし。
今日は楽屋で仲良しって感じで✨

みんな楽屋も譲り合ってくれて助かりました✨

あっちゃんも
長尾ちゃんも泣きそうなことを言ってくれて

はすみちゃんは私が好きな歌をうたってくれて
「海底」リクエストしてくれて嬉しかった。
私、死ぬ気で歌いました。

今日は珍しく全体的に押しちゃいましたね。。。うまく回せずすみませんでした💦

3日目は文化祭みたいでしたが😂
4日目はビジュアル系かと思うくらい
いろんな髪の色が🤣
三重県から北川千夏ちゃん。
めっちゃパワーアップしてた!まぢで。
小野あっちゃん
毎年レギュラーありがとう!
来年も出演したいと言ってくれて
私のこともいろいろ話してくれて
嬉しかった!ありがとう。
いつも大きいライブ前にありがとう✨
長尾ちえみちゃん。
泣きそうになったよ。ありがとう。
髪の毛もやってくれたり。
コテをはすみちゃんに借りたり💓
ありがとうね。

長尾ちゃんにもたくさんの刺激をうけて欲しかった。
だから今日入れたかったんだ!
彼女はやっぱりやってくれましたね。
緊張をパワーに変えるすごいね!
期待通り✨セットリスト変更して☺️笑
アップテンポやってくれました。
周りに流されなくていい。
自分の音楽をやってほしい。
晴美ちゃんの音楽にもハマってたし
晴美ちゃん出番のあとにどんな音楽をやるのか気になった。
すごい良かった❤️

そして、
五十嵐晴美ちゃん!!
髪の毛の色もかっこいいし!ギターも、かっこいい!歌も!
みんなから定評のある方です。
今度企画よんでくれるかもー
楽しみだなー!笑

はすみちゃん✨
彼女はリハの時間がぎゅーぎゅーで
困ってたらリハ無しにしてくれた。
ずっと出演者さんみてくれてたし、
また来年も出演したい
言ってくれて嬉しかったな、、、
ありがとうね。。。


長尾ちゃん、あっちゃん、まゆにゃんと。


みんな素敵でした。
各々で戦ってるそんな
イィ意味での、東京らしいライブでした🍀

5日目もよろしくお願いします!
喉全然元気です!

何度も言いますが、
企画は私だけの力じゃない、
アーティスト様、お客様が
ひとつになってこそです。


毎日一言ずつちらしにメッセージ書いてます。

そして、ちんすこうもらってね。笑



今回のポスター、色紙の文字は長尾ちゃん書いてくれました!うまいねー!🍀



さ、5日目だよ(๑>◡<๑)


来ました!恒例祭り!一年に一回のあの祭り!
門西恋主催ライブ♪2018年は5日連続!
豪華アーティスト遠征組含めた神!全29組
『あ・り・の・ま・ま』5日間の日常をお届けします!
2018年9月18日(火)
5日目『事』スタート!

門西恋/絢音/翔美/音心〜neko〜/麻桐友恵(京都)

こまごめわいわいほーる 2018年 9月18日(火)
開場 18:00 開演 18:30 前売 3000円 当日 3400円 
(+1ドリンク600円)

info@renmonzai.comまで!ご予約お待ちしてます✨