‪赤坂グラフィティ
‪2018年8月22日(水)‬
‪open18時半start19時‬
‪前売2500円+D別‬
‪当日3000円+D別‬
‪田島英理/門西恋/長尾ちえみ/香音
‪門西恋 出番20:20 20:55 (35")




えりちゃんバースデーの次の日!

えりちゃんが呼びたいアーティストを
呼んだみたいで✨
そこに私もいるといううれしさ😊❤️
みんな広島県、、、
一人神奈川県でしたが。。。




メンバーが
こまごめわいわいほーるかと
思うくらい😂笑


ありがとう、えりちゃん。

祭りみたいな。
そんな感じにしたくて✨
えりちゃんがハッピーになって
お客様がハッピーになったら
いいのですー⭐️
みなさん平日にもかかわらずありがとうでした😊


相変わらず
自由にやりました!

福島県に束の間の休息で
いってきたので
お土産じゃんけん大会!

牡蠣の柿ピー😍笑

勝った方おめでとう😍


ツイッターにも動画が上がってましたが
長尾ちゃんのステージには上がるし!笑

リハーサルはジャックするし。笑

はちゃめちゃ😊✨
でも歌は大切に。

ちゃんとしたライブ笑
は8/5以来でしたね✨

仲良しグループで
気兼ねなく歌って

時にはいろんな音楽以外の話もしたり。

なんな何気ない時間に幸せを
感じています。


えりちゃんに
誕生日ケーキをサプライズで
用意しました。

長尾ちゃん、香音ちゃん、私、店長からです😊

チョコケーキ✨✨

事前にケーキ屋をリサーチして

店長にも協力していただいて
ありがとうございます!


なぜかロウソクが大量にきたから
10本させるだけさしてw笑


そしたらえりちゃん
アンコール早すぎて✨
いや、その早さ好きなんだけど😊❤️

ロウソク間に合わなくて💦

店長、私あせるwwwww

しかしー
良きサプライズでした。笑

その写真ないからアップできない😂💦笑笑
がびん。
だれかちょうだい。笑

あたしは謎に
USA!!のタオルをプレゼントしました。

一目見た時から
えりちゃんだと思いました。笑

私はえりちゃんから
お相撲さん柄のすててこ?もらいましたから😅

れんちゃんっぽかったと。。。( •̅_•̅ )笑

大事に使わせてもらってます😅
洗濯したら少し縮んだ気もしますがw



別に誕生日だから
ワンマンや企画をやるのが
当たり前ではなく。。。

楽しく自分のしたいように
するのが
一番良いと思っています❤️

えりちゃんは9/22にワンマンライブのようです😍

楽しみだなー⭐️

そして私のライブ続きます!

 
‪2018.8.24(金)‬
‪こまごめわいわいほーる4周年記念月間‬
‪スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.37‬
‪出演者 門西 恋/衿衣/翔美/山本ママ(山本社長) ‬
‪開場/開演19:00/19:30‬
‪前売/当日 3000円/3400円(+1drink600円)‬
‪スナックに遊びに来た歌手がおしゃべりと共に順番に歌をうたいます!‬



蒲田コーダ
ツーマンです!
8月26日
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE 2,000yen+2Drink

18:30 オープン

19:00~19:40 山崎まどか
19:50~20:30 門西 恋




川口キャバリーノ

DATE
8月29日(水曜日)

OPEN/START
18:30/19:00~

CHARGE
¥2000+2orders(¥500×2)

ARTIST(出演予定時間)
橙乃祐理(19:00〜19:35)
世手子(19:40〜20:15)
金田一芙弥(20:20〜20:55)
門西恋(21:00〜21:35)




‪☀️昼公演☀️‬
‪2018.09.09.(日) 代官山NOMAD‬
‪NOMAD  Presents‬
‪「Lunch Music Party 〜第3回〜」‬

‪open 11:45  start 12:15‬
‪前売 ¥2800  当日 ¥3300(別途1drink ¥600 要)‬

‪門西恋 /A for-Real /香音‬

‪レン‬
‪トリです😊13時45分から14時25分‬
‪(ღ′◡‵)40分ステージ‬
‪info@renmonzai.com‬
‪ご予約求‬



9/14から9/19まで
こまごめわいわいほーるにて
主催ライブ!
6daysです✨✨


ご予約info@renmonzai.comまで!





余談✨✨

友達と山本社長と😊

誕生日プレゼントありがとう✨✨
手紙まで💓

7年ぶりの再会✨😭
忘れてた記憶よみがえる。
東京モルモットちゃん!
またまた誕生日プレゼントありがたい😍❤️


私の誕生日は続く。。。笑