福島県にいってきました★
遠征1日目★

立ち見になってしまい申し訳なかったです( •̅_•̅ )




福島県福島市
7/29(土)『エキザカム』
会場/Re-Acoustic
開場18:00/開演19:00
ライブチャージ/2500円(1ドリンク別途500円)
出演/MANAMI、thing of gypsy lion、@なおポップ、門西恋
19時40分出番

{C7610AEF-82B0-4554-ACAF-547569F57C4C}

{4E6DCCF4-E972-4D50-B4A4-A8E7FE94483D}



あたしが
福島県でライブをしたいとツイッターでいったら
ファンの方がたくさん
リツイートしてくれて
いろんな情報をいただき
この場所を知ったんです。
さらに行き方までみなさん
案内図のツイートが。
ありがとぅ。ありがとぅ。

本当にあの時の皆様の力はすごかった。

深い思いでこの場所に立って

5年半ぶりで
私を覚えてくれてる方がたくさんいたこと

いつも
涙は出さないようにしてるから

でも
何回もこらえた。

たくさんの方が来てくれた。

かわいい女性のファンも
男性も。

ずっと鳴り止まない拍手。

当初の予定が19時40分だったのが
レンちゃん呼べてるね!
の一言で手順がかわるというね。笑

オーナーaveさんhyde似でした★
優しい方でした。

知らない方々も
『おじいちゃんによろしくね!』と。

なんでみんないい人なんだ。。。

『ねぇ』が歌えた。
夢だった。
また歌うこと。
そしてたくさんの
『ねぇ』のCDが旅立ちました!
まだまだ

ねぇ
すごいです。
ねぇ
に感謝しなくちゃ。


そして次の日仙台で一緒の
PlatinumCatsのひょーじくん、ぷーさんが迎えにきてくれました。
ありがとぅ。

また行きたいな。
福島県。
だいっすきな場所だな。

花火の音がなりつづいてて
その中で歌う。
気分よかった。
花火大会がある中ライブを選んできてくれて
ありがとぅ。

歌い続けるから。
それが生きる意味でもあるから。


みんなの

『覚えてる?』

って言葉が愛おしかった

もちろん
あたしのこたえは。。。



『会いたかったよ。』

です。







次の日は仙台でした。

つづく。。。笑

こまごめわいわいほーる
2017年8月5日(土) 
門西恋誕生日当日
初の1日中ワンマンライブ

noon
〜マイク1本オケ1人の音〜 
open12時start12時半
前売3500円当日4000円
+1drink


2017年8月5日(土) 
門西恋誕生日当日
初の1日中ワンマンライブ

night
〜フルバンドで5つの音〜 
open19時start19時半
前売3500円当日4000円
+1drink

夜の部ソールドアウト間近です。
info@renmonzai.com
ご予約をおはやめに!

{36D3C81A-03A4-48B1-8F10-D6BCACDDB161}

昔からいるのよキビタン。かわいい。
元祖ゆるキャラよ。笑