{3FF118BB-D0CD-4F5A-B383-66D035CA1C37}

2017.7.23(日)
こまごめわいわいほーる

恋歩〜RenHo〜

4th.2man
門西恋×すずもあゆみ

open11時半
start12時

前売3000円+1drink600円
当日3400円+1drink600円


でした。

4回目!!
そして
一区切り。
ありがとうございます。

{D7198249-D281-488C-96F9-088AA7DFC3B1}

{A7D7CCEF-DDAE-4B87-BBF5-4AF450D3BC92}
プレゼントのサイン入り色紙★
{32C1D1AF-90DD-4200-83B4-F32297975CEE}
限定ちらし
あゆみちゃんが描いてくれました。
みなさんに配りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
きた方のみのスペシャルプレゼント!

徹子の部屋
ならぬ
恋歩の部屋
ありがとうございます!★

茶番しっかりしましたね。笑

100均など巡って
徹子の部屋っぽく
まとめてみました。
ソファに座りながらね。

あゆみちゃんと
ほしかった探してたクッションが
ファンの方からいただけたのは
嬉しかったです。笑

そして
あゆみちゃんからいただいた
{5D67B710-7BBE-4C3E-A8BC-59DF03E8C7D8}

シール

かわいー。かわいー。

値段付きね。笑

高いです。笑

ありがとう。


コラボで
山口百恵さんの
「秋桜」
はじめてうたいました。


それにしても
みなさん朝早くから眠かったでしょう。

ありがとうございました。

あたしは
祭りなので自由に自由に
楽しみました。



あゆみちゃんがピアノ、弾いてくれて
あゆみちゃんの曲
逢瀬
うたいました。

歌詞がとても好きです。
だからこそ
間違えないで歌えたのが良かったです!


そして

作詞
門西恋

作曲
あゆみちゃん


「喉の奥」

披露は2度目。

歌詞間違えなかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆったりゆったりな
曲たち
8曲にしました。

ファンの方一部気づいてくださった

「海底」新バージョンでお届けしました。
ありがとう★聴いてくれて。

みなさんきてくれてありがとう。
そしてあゆみちゃんありがとう。
ギター弾いてくれた山本社長ありがとう。


あ、名古屋土産じゃんけん、
静岡土産でごめんww笑
買った時
フライングしちゃった。笑
キャラが可愛くて★うふ。
うなぎだか
なんだか
わからんね。笑


終わった後は
夜そのままイベント出演する
(昼間受付してた)まゆにゃんと
PAしもださんと、山本さんとご飯軽く行きました★



そして、そして、、、、

私のライブによく来てくださってた
ファンの方が
急にお亡くなりになったのを
知りました。

その方はたまにライブもしていたようで
私の歌をカバーしてくれてたそうです。


わたしには
つらくかなしく

だからこそ
やっぱり
いつ何が起こるかわからないから

精一杯生きて生きて
その日を大切にしようと思います。

変わらず言い続けてることばです。

またいつか!

なく、

今日この一瞬が大切な日で
わたしにとっても
大切なライブなんです。

どの日も。

川口キャバリーノ
7月26日(水曜日)
OPEN/START
18:30/19:00~
¥1500+2order(¥500×2)
ARTIST(出演予定時間)
門西恋(19:00〜19:35)
玖咲舞
森山優理子
atsuko.

トップバッターです。

この日この瞬間を

あなたとすごしたいです。

info@renmonzai.com
ご予約おまちしてます。

{FF711031-E593-4669-B775-B67AB479204F}

昼間別会場で
ライブしてた
山谷結ちゃんと
お茶してきましたー!!!

さてとあたしは
ワンマンに向けてもがんばらねば。

こまごめわいわいほーる
2017年8月5日(土) 
門西恋誕生日当日
初の1日中ワンマンライブ

noon
〜マイク1本オケ1人の音〜 
open12時start12時半
前売3500円当日4000円
+1drink


2017年8月5日(土) 
門西恋誕生日当日
初の1日中ワンマンライブ

night
〜フルバンドで5つの音〜 
open19時start19時半
前売3500円当日4000円
+1drink