2017.7.8
あたしにとっては
誕生日くらい
大切な日なんです。

そう、
フリーに移行して
6周年目突入の日なんです。

個人的には祝いたい気持ちで
ライブもしたかったんですが、

そんなただの自己満にすぎないライブは
やめとこー


思いまして

ぶっちゃけ
ファンの方には関係ない話だもんね。笑
フリーだろうがなんだろうが。笑
音楽に対する思いはかわらないしね。

個人的に
喜んでいようかな?

思ってます。笑

そんな
私、ひとりで
お祝いしてみました。
豪華に
{FEC74665-6A5D-4B0F-B5CA-168DDEDE157D}


普段はあまり入らないお店。

豪華にw
たまにはいいかな?

今日は
昼までお仕事してから

{9EFAF0BB-7F82-41E4-99E3-A6C810ADF6FC}

すずもあゆみちゃんと
7/23の
リハに入りました!!

またコラボあり
茶番ありw
お互いの曲歌いあったり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

半年に一度のお祭り!!

2017.7.23(日)
こまごめわいわいほーる

恋歩〜RenHo〜

4th.2man
門西恋×すずもあゆみ

open11時半
start12時

前売3000円+1drink600円
当日3400円+1drink600円

ご予約おまちしてます。

info@renmonzai.com


もう4回目なんだなー

リハ終わってあゆみちゃんとバイバイしてから
7/23のやりたいイメージがわぁーって湧いて
100均巡りしてました。笑

都会は
1つの100均にしても置いてあるものが
だいぶ違うので( ་ ⍸ ་ )
100均を巡らないとほしいものに
巡り会えなかったりします。笑

暑い中歩き回ったー。

そんな
いまは一息ついて。
ブログ書いてます。


昨日も珍しく七夕晴れましたし
神奈川県の七夕の
お祭りにいきたかったけど★
遠くてむりだからwww

あすかちゃんとお茶してから

{67E5AED8-235F-4544-86E8-B8C3FD38531F}

{29D82B2F-812E-4E82-956A-DB5610CDA325}

あ、昨日も豪華だった。笑


PlatinumCatsのダンサーさん
よーこちゃん、ぽんちゃんの
ダンスみにいったり★
{F49FD419-1047-4395-8C5F-4AA701FF300D}

駒込にいって
下田PAさん、山本しゃちょーと
ご飯!

毎日自然にすぎてることが
幸せでたまらんのです。



5年目も
よろしくお願い致します。



一息ついたら
また仕事です。