ブログを移行しまして★
こちらになります。

前回のブログも残しておくね!
とりあえず!

早くこっちのブログが
調べたら上にあがるよーになるといいな★爆笑

何年も使ってたあのブログちゃん。
愛着もありますが、
心機一転がんばります★
アメブロには変わりないしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、
怒涛のライブ月間。

‪こまごめわいわいほーる 企画ライブ‬
‪2017.5.21(日)‬
‪スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.23‬
‪出演者門西 恋/牧野公美/まゆにゃん/山本ママ(山本社長) ‬
‪開場/開演18:00/18:30‬
‪前売/当日3000円/3400円(+1drink600円‬

でした。

くみちゃんも楽しそうにしてくれて、
まゆにゃんは
いつもドリンカーだったのに
ステージに。
不思議な感覚でした。
ドリンク出す時は
手伝ってたし。笑笑
もはや台本のないコントみたい。笑{9D003802-CF6E-4863-AE08-3B955EBF7C8F}
みんなで。
{F4F63E11-D97A-4586-ABF7-CF4630552046}
このイベント毎月やってて
よかったって思うよ。
2時間半長丁場だけど
あっという間だし
何よりみなさんに強制的に←
歌を聴いてもらえるからね。

ただ、山本さんが
女装をする意味はあたしには
わかりませんが。。。笑

でもその女装のお手伝いするのも
ルールです。笑
今回はなんかすぐ化粧終わったwww

あ!
みなさん差し入れもありがとうね!★

くみちゃんがくれた
鮭とば
んまかった!笑
{F40CE750-768D-4B84-91DF-989EECC94F69}

まゆにゃん、山本さんとごはん。
{FA4948A0-7C84-4568-88C2-DB3288AE0874}ありがとね。


あ、朝は二曲レコーディングをしました。
とある曲は一発どりでした。笑
{61626561-FA1B-4630-BEDC-F26E54A760A6}


ふぅ。


次回の山本ママは


こまごめわいわいほーる 企画ライブ
2017.6.17(土)
スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.24
出演者門西 恋/坂彩加/山谷結/山本ママ(山本社長) 
開場/開演18:00/18:30
前売/当日3000円/3400円(+1drink600円)
その他このイベントはステージ上に常に三組の出演者がいます。 山本ママ(山本社長)のスナックに遊びに来た、歌手がおしゃべりと共に順番に歌う宴です。


です。

お楽しみに★


直近のライブはこちら。
時間変更あります。
お間違えなく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{640C1F3A-D98A-45EC-9A43-7EB0C8214DC1}

恋は16時10分からだよー。
20分間だけです!★


ご予約はこちはまで↓
info@renmonzai.com