金沢文庫フリーライブ | レンレン☆のブログ

レンレン☆のブログ

門西 恋 ミュージック♪ブログ☆

振り返りましょう。

2016.11.13

わたしは金沢文庫にいました。

2016/11/13(日)13:00〜16:10

ふれあいシティ金沢文庫イベント広場
13:00~13:30 五つ星
13:40~14:10 Negi
14:20~14:50 門西恋
15:00~15:30 フルヤトモヒロ
15:40~16:10 すずきももこ

ゴスペラーズやラグフェアーが好きだったので
(横文字ですみません。英語苦手です。笑)

五つ星さんは
うおー
ってなりましたし

久しぶりの
Negiちゃん。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めましての
迫力満点
フルヤさん。

そしていつもお世話になってます
ももこさん。

いつもまとめてくださってありがとうございます。

素晴らしいことです。


時間にもよゆーがあり
ゆったり歌えましたが
またCDがならない事件がw

急遽ちがう音源で
ちがう歌に変更!笑
あぁ、よかった。

金沢文庫はいつもなにかしら個人的に
事件が!

いつもだからドキドキ楽しみいっぱい!!

友達が働いてるとこで
かわゆい薄いピンクのタイツ買って
こちらです


それを見せたかったのに
金沢文庫フリーライブにとっておいたのにぃ!笑

靴をはきかえるのを忘れてて
ロングブーツで
みえない...

ただのフツーのタイツ、、、

いやいや!可愛い柄があるのです!笑

最後の曲の前で気づいて
はきかえるwww
みんなが見てる前で。笑

写真とられる。笑


♪♪(●^∀^●)♪うける!笑

パプニングも
これまたフリーならではだね。


来てくださったみなさん
ありがとう!!


1年ぶりの方まで。

カレンダー渡しにきてるのか?!
なんて話してる方もいた。笑

いやいや、ありがたいです。

プレゼントたくさんありがとう!


向き違う。。。笑

にゃーのバックは買おうか
悩んでたやーつ。
まさかの!!
嬉しい!


くまモンかわゆい!


そのあと
夜は
久しぶりに未来さんと会えるタイミングを
すまいるエフエムパーソナリティの
えーじさんが繋げてくれました。

久しぶりでした!

えーじさんと未来さんとご飯٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


かなーりおいちかった!!

えーじさんがご予約してくれました!


えーじさんが私と未来さんが
同じ養成所で仲良しなのも知ってて、、、

未来さんが悩んでいる内容を
えーじさんが
れんちゃんに相談してみたら?
と言ってくださったのが
きっかけで再会できました。

かわってなくて
よかったーなんて
お互い。笑
いろんな意味で、、、です。笑


いろんな相談をされて
あたしなんかでいいのかな?
しっかりお答えしました。
他にも笑いながら
たくさん話しましたヽ(o・ω・o)ノ

また来年に
すまいるエフエム土曜スペシャルあるかもよ?♪♪(●^∀^●)♪♪

たのちみにしててね!



そんな私は次のフリーライブ
金沢文庫です!

2016/12/11(日)12:30〜16:30
poco a poco@金沢文庫
ふれあいシティ金沢文庫イベント広場

12:30~13:00 小野亜里沙
13:05~13:35 咲耶
13:40~14:10 usami hokuto
14:15~14:45 門西恋
14:50~15:20 すずもあゆみ
15:25~15:55 kyao
16:00~16:30 すずきももこ


あゆみちゃんや、
あっちゃんや、
kyaoちゃんもいて
楽しみー!♪♪(●^∀^●)♪♪
初めましての方も
仲良くできたらいいな!!

よろしくお願いします!

ワンマンちかいなー。

2016年12月17日(土)
こまごめわいわいほーる

〜門西恋2016ラストワンマンライブ〜
『僕らの音楽』

open18時半start19時
前売3500円当日4000円+1drink

info@renmonzai.com

まだまだご予約お待ちしてます。

植木鉢ケーキ
かわいくて
だいっすきです。
モンブランらぶ。