主催最終日!真弓ちゃん、音心、真秀ちゃん、結ちゃん、あゆみちゃん、tinytinyさん | レンレン☆のブログ

レンレン☆のブログ

門西 恋 ミュージック♪ブログ☆

1時間以上かけて書いたブログが
消えました。。。
また書き直します。
、、、。
すごい落ち込んでます。。。
同じこと書けないよ。。。笑

3日目はこんな衣装でした。

実はタイツが本番前破けまして、、、笑
アーティストっぽいから
ある意味かっこいい言われて
もっと切れば?言われたけど←
やめといたわ。笑
たぶん、右側の方には見えてたわ。笑


2日目、3日目は
山本さんにギターを、弾いてもらい


その間出演者さんに受付に立ってもらうという、、、笑
なんとも。笑


さて、最終日!!
3日間。
幸せだ。
3日間歌えるんだもの。
ありがたいよ。



2016.9.18(日)
こまごめわいわいほーる

2016年4月に2days主催をやりました。
次はもうこれしかないでしょう?!?!

門西恋の個人的にw
好きなアーティストごちゃまぜ!
音楽にジャンルもクソもないぜ!
3daysあそびまくろーぜ!
どこよりも熱い夜にー企画
2016年9月18日日曜日
最終日
体力余ってますか?
3日目スタート!
『完。』

出演者 門西恋/すずもあゆみ/tiny tiny/山谷結/音心〜neko〜/常間地真秀/小谷野真弓

開場/開演 17:00/17:30
前売り/当日3000円/3500円(+1drink600円)

でした。


最終日のトップバッター!!

小谷野真弓ちゃん。

真弓ちゃんが音楽をはじめたばかりの頃
対バンして以来だったので
早くまた会いたかったし
初出演すごく嬉しかったし
成長してる真弓ちゃんが観れてめちゃくちゃ
嬉しかった。
相変わらず優しい子でほんわかしてて。

すごい負けてられないって
思ったよ。
真弓ちゃんのお客様からも
お誘いしていただいてありがとう!
言われたよ。
いや、むしろ
私が、ありがとう!なんだけど。笑
ありがとう。


2番手は
音心〜neko〜
いつも出演承諾ありがとう!
中々音楽活動は少なめだけど
ゆうみの世界観と歌声と
センリの優しいギターとハーモニーに
曲たち
すごい天才だと思うんだ。
2人の歌が本当に好きだ。
気づいてる?
素敵な才能。

センリは出演者の中で
男ひとりで居づらくなかったかな??
でも、すごい楽しそうにしてくれて
楽屋とか気遣ってくれて
さすがやわ!!ありがとう。

あ!
センリがチョコくれたんだ!
だいぶ食べたあと撮ったんだけど、、、

こーゆー気遣いが本当しみるよ。。。

ありがとう。


3番手は
常間地真秀ちゃん。
真秀ちゃんも初出演。
金沢文庫フリーライブで出会って
大人な雰囲気と落ち着いた音楽で
魅了してく、、、
ノリも良くて終始テンション上がりっぱなしで
楽しい!てずっと言ってくれて
私も本当に嬉しかったんだ。
ありがとう。


4番手
山谷結ちゃん。
結ちゃんは何回か出演してくれてます。
ありがとう。
初対面から初対面な感じがせず
意気投合!!し、
それからライブ行ったりご飯行ったり。
あの優しい雰囲気から奏でる音楽で
人々を優しい空間に作り上げるのでしょうな。
私は結ちゃんの人柄で
仲良くできてる気がする、、、
本当にありがとう。


5番手は
すずもあゆみちゃん。
もう常連さま←
ありがとうございます。
あゆみちゃんの
れんちゃんの主催出演したい←
この一声ではじまったよーなものなんだけど。笑
いや、でも
それだけ聴くと
なんか軽いノリで、、、とか思われちゃうかもだけど
違うんだ。
いろいろな想いの中で
背中を押してくれた張本人。
まぁ、さすがに3日間やるとは自分でも
思わなかったけど。。。
出演者さまがたくさんありがたいことに
決まったのと
好きなアーティストさまが多すぎた。笑

あゆみちゃんはどんな場所でも
自分の空間に自然と作り上げるのです。
あなたみたいになれたらな、、、と、
たらたらと。たら。
たらたら、、、たらりら。


5番手は
tinytinyさん

初出演。
承諾してくれた時めちゃくちゃ嬉しかったし
彼女たちの音楽を
みんなに届けることができるのが
嬉しくて嬉しくて。

初出演で私の前トリ前をお願いしました。
ただ、私出番前で集中するために
裏にいつも入っちゃうので、、、
観れないことを忘れてた!笑
がびん。
tinytinyさんは
使う機材を丁寧に連絡して下さったり

もんちゃんが、誘ったアーティストさんなら
素晴らしい方ばかりだろうね!とか。
この主催の熱い想いを聞いてきて下さったり。
真剣に向き合って出演OKしてくれたのが
すごいわかったの。
絶大な信頼をして下さって。。。

そうなんだよ!
あたしは音楽も人間性も含め
あたしがグッとくる人を、誘うんだ。
そりゃそーだ。
みんなと、好きな音楽を、共有したいよ。

彼女たちとは
近田心平の主催で出会ったんだけど、
こればかりは近田に感謝してるんだけど、笑
近田が余計なことを彼女たちに言うもんだから
初めは怖がられていたかもだけど、、、
本気でやってる人なら私のことたぶん
わかってくれるから
変な気遣いはいらないから。笑

素敵なMCに音楽、、、
なのに初対面のとき
オケの私にめちゃお褒めの言葉をいただいて、、、
弾き語りの方は
オケに偏見を持つ方がおーいーんだけど
そんなのはぞのっちには
一切なくて、、、
てか
若干みんなそんな感じで私をみるんだろーな
くらいにしか
思ってない時もあって、、、
でも、ぞのっちは違かったね。

みんなで。
最後まで残ってくれてありがとう。



いい音楽は
5時間やろうが
あっという間なんだよね。

アーティストさま
サイン入り色紙!

ゆうみに書いてもらったんだっけ?
タイトル!
とりあえず書いてくれてありがとう!
当たった方おめでとう!!

あ!繭さんが忘れ物とりに来た時に
私にこちらをプレゼントして下さって、、、

まるちゃーん。
スマホケースと同じ柄。。。
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うれぴぃ。
こーゆー気遣い本当すごいなって思うんだ。
ありがとうございます。


3日間総勢16組(まゆにゃん2日間出演してますが、含む。笑)
この方々がいなかったら
成り立たなかった
絶対無理だった。
しかもこんなあったかい空間にならなかった。


こまごめわいわいほーる
PA下田さんが久しぶりにお帰りなさいして
まぁ、私でだいぶ音響やら照明やら
試されましたけど←
スモークたきすぎやわww
モクモクだったわ。笑
消すのわからなかったとか
笑ってる下田さんも可愛かった。笑


山本社長に助けられ、
そして、
1日目だけでも
2日目だけでも
3日目だけでも
全部制覇してくれた方も
2日間だけでもなんでも、、、笑

お客様がいてくれて
それで成り立つわけです。

3日間来て下さった方には
ちょっとしたプレゼントお渡ししました。
私から。
サイン入りです。

あと来てくださった皆様に
ささやかながら
お菓子も配らせていただきました。

時間をさいてきてくれて
お金もかかって、、、←
来てくださって
いや、リアルな話そうでしょうよ。
ありがとうございます。


出演して下さった方々が
やはり
良い方ばかりで、、、

何か手伝いますか?
何か買ってきますか?とか、、、


あたしね、いつも前の日に
よろしくお願いします
と連絡するんだけど

その時に

疲れてない?とか
大丈夫?とか
3日間だもんね?
とか。。。とか。。。

すごいよね、自分が逆の立場だったら
そーゆー言葉出るかな。。。

なんかね、自己満な音楽やってるやつら
とはやりたくないね。
いい音楽、同じ気持ちを共有したいね。


お金も大事だよたしかに、
CDの売り上げも大事だよ、たしかに。

でも忘れちゃいけないのは
歌を届ける気持ちだよ。


簡単に歌をやめるなんて
言えるやつの気がしれないね。
やめたきゃ勝手にやめてくれ←
ほんまに最近よく思うわ。

人数じゃない、
歌は
ハートだよ。




遅くなっちゃって出演者さま
みんなで撮れなかった(´・_・`)


ありがとう。

まだまだやれる。

3日間のあたしの挑戦は
幕を閉じました。