ちぃ姫主催ライブ☆(*^.^*)☆ | レンレン☆のブログ

レンレン☆のブログ

門西 恋 ミュージック♪ブログ☆

レンレン☆のブログ-写真_0061.JPG

ボリューム4
ボリューム5と
立て続けに出演させていただきましたアップひらめき電球


全く違うジャンルに入らせて
いただけて
しかもみんな温かくしてくれて


あたしちょー幸せ☆(*^.^*)☆


ただ、8時頃に途中退席させていただきましたあせる

咳と体のダルさがあまりにも
辛かったので…


ご心配おかけしてすみません。。。


めっちゃ打ちたかった。




急きょにも関わらず
来てくださいましたみなさん

ありがとうございました☆(*^.^*)☆


主催のちぃ姫、
共演者のみなさん
お疲れ様でした☆

また呼んでくださいね音符アップクローバー


次は10月20日関内駅☆

野外なのでぜひドキドキキラキラ


ストリートみたいなかんぢだょ☆


雨天中止です!


みなさん
ブログにメッセージありがとう音符ひらめき電球