5才女の子

この夏第二子出産予定


子育てインスタ10万人フォロワー

知育好き,れんママです!

👇



出産予定がどんどん迫ってきているので、
少しずつ準備を進めている
今日この頃ですびっくりマークびっくりマーク


まずは、母子手帳入れ新調乙女のトキメキ


大事な検診の紙やカード類が

丸々っとここにおねがい

キレイなカラーにうっとり飛び出すハート



ずっとごちゃっとしていたので。。

かなりスッキリ安心おねがい(今更ですが笑)




しかもこちら

名入れ/イニシャル/記念日など

刻印してもらえるラブ


特別感溢れる

マルチケース乙女のトキメキ



カラバリも豊富だから

買う前から

カラーセレクトが楽しい飛び出すハート


子供別に持つのもいいなぁと飛び出すハート



今なら楽天マラソン

クーポンでてるよ飛び出すハート




刻印は別料金だけど

特別感アップするしオススメ




あとは

バースデーブックもGETハートのバルーン




子供の成長はあっという間だろうから。。

携帯のメモリーに残すのもいいけど、

もしもデータなどが消えたら台風


とか、考えたら泣き笑い


紙でも残しておきたくて飛び出すハート飛び出すハート




20歳までのキロクが残せるようになっていて

ケース付き飛び出すハート


いつかこれを全て書き込んで

成人する時に渡せたらいいなぁとにっこりにっこり


こちらハートのバルーン



ちなみに、、

買って気づいたけど、


第二子だけ書いて、

お姉ちゃんには無いのはおかしいよなとガーン笑い泣き



もう5歳、、


まだ5歳びっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


ということで、

娘にも書くことに決めましたにっこり飛び出すハート




途中からでも気持ちが大事まじかるクラウン乙女のトキメキ



あとはこちらを読んで

心の準備にっこりスター


フォロワーさんも

これ読んでよかった!と多数スター




出産準備リスト

またアップしていますおねがい



***


マタニティファッション大活躍乙女のトキメキ

ベスト3

形がとってもキレイ乙女のトキメキ



肩紐で長さ調節可能

楽ちんAラインがキレイなワンピ乙女のトキメキ



フレアトップス

体型カバー抜群!

ゆったりしているので産前産後◎


授乳服としても重宝しそう乙女のトキメキ








***


楽天ルームにも知育グッズや

子育ておすすめアイテムまとめています


楽天ROOMインフルエンサーれんママ