間も無く臨月花

娘の送迎もサマースクールが始まり
毎日なんとか動けていますスター

でもやっぱり
お洋服は楽ちんでないと
お腹が苦しい汗うさぎ

そんな日々のお助けファッションびっくりマーク

まずはこのワンピ


シンプルながら

さらっと麻風🌻


お得で素敵なので去年から愛用飛び出すハート


•ブルーグレー着用

•フリーサイズ

•164cm(妊娠後期)


ノースリーブだけど、

細見えする作りになっていて大人気飛び出すハート

(半袖タイプも必見!今季から登場!花)




そして、羽織り系は

これさえあればやっていける!おねがい


合わせやすくて

UVカットウインク


程よいフリルがまたオシャレ飛び出すハート

今季買って大正解だった〜花



1000円オフお見逃しなく笑ううさぎ





お次はリネンが夏らしくて

妊婦でもシルエット綺麗なこちらおねがい



•肩のアジャスターで長さ調節可能

•164cm(妊娠後期)

•お腹締め付けなし



Aラインがとっても綺麗で

産後もヘビロテ間違いないワンピなので

買って大正解でしたラブ





そしてトップスなら

まずはこれおねがい



Aラインフレアtops

体型カバー力抜群ながら

一枚着るだけで雰囲気アップ飛び出すハート




•爽やかブルーを着用

•Mサイズセレクト

•164cm(妊娠後期)

•お洗濯楽ちんシワ気にならない!


産前産後はもちろん、

授乳の時も

ケープ替わりになりそうな

ゆったりフレアですニコニコ花


トップスでもう1着あると

助かるのはこのトップス↓



大人気!

定番の甘ゆれティアードtops



今なら🌻SALE価格お見逃しなく飛び出すハート



•キレイめ、カジュアルどちらもOK

•シワになりにくい生地

•Mサイズのホワイト着用

•164cm(妊娠後期)


見た目通りの素敵さで、

ふわっと感がたまらなく可愛くて

合わせやすいので重宝ニコニコ花



そして

この合わせやすくて

履きやすさ神級


ニットパンツは妊婦の味方おねがいびっくりマーク



夏でも薄手のニットなので

さくっと履けて気持ちがいいラブ


なにより伸びがよくて

ウェストゴム&紐で調節可スター


•ナチュラルカラー着用

•164cm(妊娠後期でXL着用)

•ぽっこりお腹もスッポリ包み込んでくれますおねがい



今値下げされているので

追加購入したよっ🉐

カラバリ豊富!必見!


UNIQLO様々ですウインク



ルームウェアも楽ちんが一番ラブ



ベルメゾンがSALE中








マタニティライフおすましペガサス

出産準備と

少しずつ整えていきたい今日この頃ふんわり風船星



***


楽天ルームにも知育グッズや

子育ておすすめアイテムまとめています



楽天ROOMインフルエンサーれんママ





***